SSブログ

仕事してます [カメラ]

くどいようですが普通に仕事してます。
くどいようですがバイク通勤だし元々人とほぼ会わない仕事だから仕方ないかなと。

で、お気に入りの物件で
P1003722.JPG
オーナーさんが育ててる
P1003725.JPG
花達を
P1003723.JPG
写真に収め
P1003725.JPG
一人楽しむ(笑)

人とあまり会わないとは言えゴミ置き場の片付けとかする訳で。
P1003720.JPG
カラスに突っつかれて散乱してるゴミの中にマスクやティッシュとかもある訳で。

危険と隣り合わせには違いないんだから休業してくんないかなー。






nice!(18)  コメント(18) 

nice! 18

コメント 18

mutumin

気持ちわかるけど、休業しなくて済むのはいい事なんだよ!
収入ないより、ずっといいよ!
by mutumin (2020-04-21 20:41) 

いっぷく

うーん、人と会わなくてもモノ感染があるので(実はそちらのほうが主たる感染源という話も)ホントは休業のほうがいいんですけどね。
by いっぷく (2020-04-22 05:08) 

獏

間接的濃厚接触?というワードが出来たりして。。。
by (2020-04-22 05:39) 

HOTCOOL

妄想的濃厚接触?というワードが出来たりして。。。
by HOTCOOL (2020-04-22 06:24) 

さる1号

休業だと収入が・・・・ーー)
それに在宅は3日で飽きるし
by さる1号 (2020-04-22 06:46) 

Nyandam

休めない人いますよね~ 危険手当でないかな~
by Nyandam (2020-04-22 07:00) 

親知らず

私も休めないけど、収入は激減。
中途半端で、どうしたら良いのか分かりません。
by 親知らず (2020-04-22 07:31) 

たくや

普通に出ているけど
都心の道路・電車の空いている状態はまるでゴーストタウンに近いです。GWは大型設備の更新で現場監督です(笑)
by たくや (2020-04-22 08:54) 

pn

mutuminさん
国に申請しなよ(^_^;)
by pn (2020-04-22 11:10) 

pn

いっぷくさん
ゴミ回収の人たちは命がけだよね。
by pn (2020-04-22 11:13) 

pn

獏さん
いずれ発表されますね(笑)
by pn (2020-04-22 11:13) 

pn

HOTCOOLさん
それはすでにありそうだけど(笑)
by pn (2020-04-22 11:14) 

pn

さる1号さん
そもそも掃除屋は蚊帳の外だからねぇ(^_^;)
by pn (2020-04-22 11:16) 

pn

Nyandamさん
危険手当!国から支給で(笑)
by pn (2020-04-22 11:17) 

pn

親知らずさん
そうか親知らずさんもmutuminさんも閉めてくれって言われてる業種じゃないからダメなのか。
by pn (2020-04-22 11:19) 

pn

たくやさん
めっちゃ道空いてますよね(笑)
by pn (2020-04-22 11:20) 

paulo

今時普通通りに仕事ができるのはチョーラッキーじゃない!
写真の花が鮮やかで夏みたい!

by paulo (2020-04-22 11:34) 

pn

pauloさん
あくまでも仕事中だからね(笑)
by pn (2020-04-22 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。