SSブログ

出たなSSブログ七不思議 [日記]

3日前のmutuminさんの記事→https://mutumin5.blog.ss-blog.jp/2020-04-02-5の1枚目の写真がパソコンで見ると
P1003833.JPG
こうなってたからコメントに一瞬何だか分からなかったって入れたら普通に返事してたのでこの構図なんだと納得したが昨日の記事→https://mutumin5.blog.ss-blog.jp/2020-04-17にも
P1003834.JPG
P1003835.JPG
謎の縦伸び写真が
これなんか
P1003836.JPG
こんなせせこましい所でも縦伸びが

で、3枚目4枚目がまた縦になってる、とコメ入れたらChromeじゃないからじゃないかと返事があったが俺もChromeなんだよね見てるのは。で、エクスプローラーで見るとちゃんと見える、何故?

スマホもChromeだけどスマホではちゃんと横と言うか普通に見えるので俺のPCと言うかブログの見せ方?の設定か原因は?






nice!(16)  コメント(22) 

nice! 16

コメント 22

mutumin

chromeで見てるんだったら、それはパソコンが悪い気がする。
パソコンはどこのかしら?ソニー?それとも信用の置けない所?
ちゃんとした所だったら、パソコン会社にクレーム付けた方が良いんじゃない?
by mutumin (2020-04-20 21:28) 

itomaki

謎の縦伸び。やせて見えるかもしれないですよー。
by itomaki (2020-04-20 22:20) 

HOTCOOL

ウチのパソコンでも同じ状況ですわ。
by HOTCOOL (2020-04-21 04:58) 

いっぷく

Firefoxでは無問題なのでChromeの問題かもしれませんね
by いっぷく (2020-04-21 05:11) 

獏

やっぱり出ましたか。
最近無かったのですが。
by (2020-04-21 05:29) 

さる1号

SSは動作確認をエクスプローラーでしかやっていないとか・・・かなぁ
by さる1号 (2020-04-21 05:47) 

親知らず

Chromeで見ていても、変なんだー。
エクスプローラーなら大丈夫なら、やっぱりブラウザの相性?
mutuminさんは、ブログを書く時にホームページビルダーを使っているのかな?
私のパソコンにもホームページビルダーが入っているので、mutuminさんの記事を上手く読み込んでいるのかも。
ホームページビルダーが入っていないパソコンで見てみます。
レイアウトが崩れていたら、そこが原因かもね。
So-netの編集機能だけで書いたら崩れないような気がします。
by 親知らず (2020-04-21 07:58) 

mutumin

親知らず さん・・・今、私はホームページビルダーは使ってないし、入ってません。
ホームページはワードプレスというので作っていて、ソフトは何にも入れてないんです。
私もSo-netの編集機能だけで書いてますよ!
by mutumin (2020-04-21 08:18) 

たくや

PC側の設定か何か?
by たくや (2020-04-21 08:34) 

paulo

アップルも同じ縦に見えていましたよ。
何故かは想像もつきません..
by paulo (2020-04-21 09:08) 

pn

mutuminさん
7年前のダイナブックだよ(^_^;)
by pn (2020-04-21 10:08) 

pn

itomakiさん
mutuminさんに写真送ろうかな(笑)
by pn (2020-04-21 10:09) 

pn

HOTCOOLさん
みんなで原因追求の記事を書こうo(^o^)o
by pn (2020-04-21 10:11) 

pn

いっぷくさん
相性悪いのかな?
by pn (2020-04-21 10:13) 

pn

獏さん
他の人のもなってたの?
by pn (2020-04-21 10:13) 

pn

さる1号さん
無きにしもあらず(^_^;)
by pn (2020-04-21 10:14) 

pn

親知らずさん
相性かねぇ(^_^;)
by pn (2020-04-21 10:19) 

pn

mutuminさん
パソコンその物は悪くないと思うよ。
by pn (2020-04-21 10:21) 

pn

たくやさん
画面表示の設定探そう(^^ゞ
by pn (2020-04-21 10:22) 

pn

pauloさん
堕天使登場かな?
by pn (2020-04-21 10:23) 

Nyandam

端末(PC)の問題と言うよりサーバ側でしょうね。
Blogのバグじゃないかな~
by Nyandam (2020-04-22 06:59) 

pn

Nyandamさん
あ、サーバか。なるほど(^_^;)
by pn (2020-04-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

究極のメニュー爆誕仕事してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。