SSブログ

究極のメニュー爆誕 [外食]

と言う事でほっともっと完全制覇のお時間です。

去年末だっけかな?ちょいとリニューアルしたんすよほっともっとのメニュー。
そこに
P1002919.JPG
デラックス得丼なるものが!
具は
P1002920.JPG
から揚げに白身フライ、タルタルソースがかかってます
P1002921.JPG
メンチに
P1002922.JPG
ちく天
そして
P1002923.JPG
生姜焼きと言う誕生日とクリスマスが一緒に来たような内容の丼物と来たもんだ。まさに俺の為の1品と言ってしまっていいだろう(笑)

お値段なんと¥500!この夢のようなお弁当が500円とはほっともっとさん思い切ったことするねぇ。まさにお買い得の得丼だよこれ。

けど地味に胃がもたれるのは歳のせいか(笑)





nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

mutumin

そうです!もうそういうお年頃だと思いますよ!
by mutumin (2020-04-19 22:14) 

鉛

デラックス得丼はおいしそうなのですがカロリーもまた高そうなので頼むことが出来ずにいます。。。昔あった牛キャベ丼なんか好きで結構食べてたんですが無くなって長いんですよね…。
by (2020-04-19 23:58) 

HOTCOOL

揚げもん万歳ですね!!
by HOTCOOL (2020-04-20 03:47) 

いっぷく

そりゃやっぱり、全部油のものばかりだし。
揚げ物一つとって、かわりに卵焼きなど入っていればよかったかな。
by いっぷく (2020-04-20 05:48) 

獏

ううう、写真だけでゲップが出そうです@@;))
by (2020-04-20 06:02) 

さる1号

こりゃ確かにキツそうだ
でも魅力的だなぁ^^
by さる1号 (2020-04-20 07:49) 

親知らず

おお!食べたい物が全部乗せって感じ!
食べきれるもんなら食べてみろ!って挑戦状をたたきつけてますね。
コスパ良いわー。
by 親知らず (2020-04-20 07:51) 

たくや

そういえば、この前ほっともっとのメニューがポストに入ってましたよ。最近出前関係やお弁当屋さんのチラシのポスティングが多いです
by たくや (2020-04-20 08:29) 

paulo

この取り合わせは最高ですね!
5百円って安すぎじゃない?
でも儲かってるから売るんだよね。
by paulo (2020-04-20 09:48) 

pn

mutuminさん
だねぇ(^_^;)
by pn (2020-04-20 11:11) 

pn

鉛さん
1000越えてるからなぁこれ(^^ゞ
by pn (2020-04-20 11:11) 

pn

HOTCOOLさん
天国だよこれは(笑)
by pn (2020-04-20 11:12) 

pn

いっぷくさん
あるいは生姜焼きやめてきんぴら入れれば良くない?
by pn (2020-04-20 11:14) 

pn

獏さん
疲れてるんだよ(笑)
by pn (2020-04-20 11:15) 

pn

さる1号さん
一切のためらい無くこいつら乗っけた人に国民栄誉賞(^o^)
by pn (2020-04-20 11:17) 

pn

親知らずさん
いやマジで凄い挑戦状だよこれ(笑)
by pn (2020-04-20 11:18) 

pn

たくやさん
出前館と組んでるらしいo(^o^)o
by pn (2020-04-20 11:19) 

pn

pauloさん
あるいは沢山出ると仮定してこの値段にしたか?(^_^;)
by pn (2020-04-20 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。