SSブログ

慈悲深い男 [カメラ]

そんな訳で別段何も変化無く普通に生活しとるんですよ。

バイク通勤で人とほぼ合わない仕事なので出社停止とか何もなく、普通に会社行って普通に外でランチして帰ってくる。
夕飯ネタ外食ネタの在庫がたくさんあるので更新の心配は今の所無い、最悪の場合YouTubeネタでごまかす予定(笑)

と言う事で世間が自粛生活の中仕事しとるんですが車の中で
P1003702.JPG
蜘蛛が寝てた
この日は寒かった日だから活動停止中か?俺も寒かったのでヒーター点けてたら
P1003704.JPG
起きた
何蜘蛛なんだろう?
P1003707.JPG
きっと親知らずさんが調べてくれるだろう(笑)

さて、何故車の中に蜘蛛が居るかと言うと物件清掃の時蛍光灯の蜘蛛の巣払うんですよ、その時蜘蛛も一緒に箒で落とすのですが結構箒に絡まったまま車にしまっちゃうのよ俺。

物件では目の敵にしていますが車の中では同乗者(笑)、気にもしない。







nice!(17)  コメント(18) 

nice! 17

コメント 18

mutumin

蜘蛛は好きではなりませんが、畑のみかただから、育てます!殺しません!
by mutumin (2020-04-18 21:16) 

まほ

蜘蛛も、寒いときは動かないのですね!
私も蜘蛛は益虫と考えて、殺さずに外に出します。
by まほ (2020-04-19 02:55) 

HOTCOOL

蜘蛛は神聖な感じがします。
休業はしないの?
by HOTCOOL (2020-04-19 04:08) 

いっぷく

えーっ、もし毒蜘蛛だったらどうするんですか。
by いっぷく (2020-04-19 06:17) 

paulo

雲は益虫ですから助けましょう。ココにはタランチェラって馬も殺す毒蜘蛛がいるけどね。
by paulo (2020-04-19 06:28) 

獏

なかなか本格的なルックスの蜘蛛ですね@@;))

by (2020-04-19 06:53) 

親知らず

アシダカクモだと思います。(これ以上詳しく検索したくない。)
蜘蛛は嫌いだけど、Gを食べてくれる可愛いヤツらしいです。
https://withnews.jp/article/f0180530002qq000000000000000W08u10101qq000017416A
by 親知らず (2020-04-19 09:25) 

八犬伝

凄い
蜘蛛を、こんな接写ではじめて見ました。
by 八犬伝 (2020-04-19 11:45) 

さる1号

軍曹殿!(`・ω・´)ゞ
by さる1号 (2020-04-19 13:37) 

pn

mutuminさん
蜘蛛とカマキリは大切に(^^♪
by pn (2020-04-19 18:11) 

pn

まほさん
家じゃゴキ蠅蚊以外はめったに手にかけません(笑)
by pn (2020-04-19 18:12) 

pn

HOTCOOLさん
今の所そんな話出てない(^_^;)
by pn (2020-04-19 18:12) 

pn

いっぷくさん
その時はその時で。たしか死ぬような蜘蛛は日本にゃそんな居ないはずだけどセアカゴケグモには気を付けないと(^_^;)
by pn (2020-04-19 18:14) 

pn

pauloさん
この子大きくなったらタランチュラに見えない?毛が少ないか(^_^;)
by pn (2020-04-19 18:14) 

pn

獏さん
カッコ良かったから撮ってみました(^^♪
by pn (2020-04-19 18:15) 

pn

親知らずさん
いつもありがとうございますm(__)m
小さい蜘蛛で検索したけど見当たらんかったのよ。
by pn (2020-04-19 18:16) 

pn

八犬伝さん
コンデジのマクロ機能は侮れません(^^♪
by pn (2020-04-19 18:16) 

pn

さる1号さん
(`・ω・´)ゞ
ってなんで軍曹?(笑)
by pn (2020-04-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星乃珈琲店再訪究極のメニュー爆誕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。