SSブログ

星乃珈琲店再訪 [外食]

それは去年の12月、キッチンのリフォームにようやくけりが着いた頃、行って来ました星乃珈琲店。
P1002620.JPG
まずは気になっていたコーヒー大盛り、これは確定

さて例のスフレだっけ?美味そうな分厚いホットケーキ、あれ食うかと思ったんだが時間がかかるのはどうにもこうにも引っかかるので
P1002621.JPG
ついカレーを(笑)
で、地味に時間がかかって
P1002622.JPG
配膳
P1002623.JPG
ホロホロビーフが美味い、美味いんだが
P1002624.JPG
皿の下がべたついてる、あまり良い食洗器使ってないな

それはさて置き腹が減っていたしリフォーム記念と言う事で
P1002625.JPG
サイドにホットドッグも頼んでおいたんだけど、これ正解だった
サクッと
P1002626.JPG
完食
カレー美味いよカレー、ホロホロビーフに牛の旨みの効いたカレー。なんだけど地味に少ないんだよ。
ホットドッグも焼き方が上手いのかパンもソーセージも外パリで言う事無し。

で、何故か知らんがここからが長い。コーヒーが来ない。
食い終わってからデザートを追加したんだけど
P1002629.JPG
デザートと一緒に持ってくるのか思いきや忘れられていたようでコーヒーまだ?と文句を言って
P1002630.JPG
コーヒー到着、コーヒーは食後にって言ったけどデザート食った後に持ってくる気だったのか?
あ、大盛り珈琲は普通に大盛りで別に薄くはなかった(笑)

何となく不安な店なのか実は?(笑)






nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

mutumin

デザートはチョコケーキ?長財布に見えちゃった!
by mutumin (2020-04-17 21:14) 

まほ

あーオペラ!
星乃珈琲店で、カレーやホットドックは食べたことは無かったです。
美味しいんですねぇ。
私はスフレパンケーキ、20分かかっても待ちます♪(笑)
by まほ (2020-04-18 01:23) 

獏

店舗数を急拡大したので人的オペレーションと
教育&マネージメントが追いついていないと
思われます・・・近所にあるんですがやっぱり同じです@@;)
by (2020-04-18 04:31) 

HOTCOOL

カツカレーってどんなんだろう?
by HOTCOOL (2020-04-18 04:48) 

paulo

パリパリソーセージってのが美味しそうです!
たしかにパンフと比べると配膳されたカレーは少ないようですね。

by paulo (2020-04-18 05:59) 

いっぷく

外食カレー好きですね。
完食で皿がきれいなだけでなく、カレーの領域を広げずに、つまりぐちゃぐちゃ混ぜずに食べている痕跡が素晴らしい(笑)
by いっぷく (2020-04-18 07:14) 

親知らず

星乃珈琲店でカレーは食べた事が無かった。
星乃は紅茶も手を抜いていないから好きです。
by 親知らず (2020-04-18 07:52) 

さる1号

珈琲店で珈琲忘れちゃダメですねぇ^^;
by さる1号 (2020-04-18 11:57) 

八犬伝

サービスが遅いと、本当に嫌になりますね。
by 八犬伝 (2020-04-18 12:35) 

pn

mutuminさん
長財布にゃ見えんだろう(笑)
by pn (2020-04-18 20:44) 

pn

まほさん
いつか必ず食います(笑)
by pn (2020-04-18 20:44) 

pn

獏さん
そうなのか(^_^;)
by pn (2020-04-18 20:44) 

pn

HOTCOOLさん
いずれ食います2(笑)
by pn (2020-04-18 20:45) 

pn

pauloさん
ご飯が少ないんですよこれ(^_^;)
by pn (2020-04-18 20:46) 

pn

いっぷくさん
ご飯のダムをあまり崩さずに少し食べてはご飯ごと寄せながら食べてます(笑)
by pn (2020-04-18 20:47) 

pn

親知らずさん
紅茶も美味いのかぁ(^^♪
by pn (2020-04-18 20:48) 

pn

さる1号さん
勘違いなのか忘れてたのか?(^_^;)
by pn (2020-04-18 20:49) 

pn

八犬伝さん
そんな混んでた訳でもないんですけどねぇ(^_^;)
by pn (2020-04-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この春を忘れずに 後編慈悲深い男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。