SSブログ

本当は旅行のはずだった [日記]

俺は死なない自信(根拠無し)あるけど万一保菌者だったら多大なる迷惑かけるのでさすがに宿に泊まるのはどうかねと言う事で旅行止めたんですよ。

もちろんポチ様引き連れての予定だったので本日は家にお泊り。今横でポチ様は寝ています、ポチ様にとっては旅行になってます(笑)。

と言う事で長々と記事書けないので
P1001031.JPG
春っぽい写真で本日は〆たいと思います。

せっかく取った有休がぁ・・・






nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

mutumin

私も来年には九州に絶対行きたいなぁ~
by mutumin (2020-04-05 20:48) 

まほ

あー、有給がもったいなかったですね。
旅行行きたかったでしょうに、よく我慢しましたねpnさんえらいっ!
菜の花がすごく綺麗ですね。
by まほ (2020-04-05 23:28) 

いっぷく

>万一保菌者だったら多大なる迷惑かける
ここ大事ですよね。
でもSSブログでは、堂々と旅行して記事更新してる人もいますけどね。
自己愛の強い人ほど、公衆道徳とかモラルとかいう概念が生理的に苦手みたいです。

by いっぷく (2020-04-06 01:05) 

HOTCOOL

自粛は正解ですよ。
ネタが無くなってこまるかもしれないけど。
by HOTCOOL (2020-04-06 03:27) 

親知らず

今はみんなで我慢ですよねー。
経済回らないけど、命を守る事が最優先。
命あってのモノダネですよ。
by 親知らず (2020-04-06 08:06) 

たくや

今は我慢の時ですね~

by たくや (2020-04-06 08:46) 

paulo

日本はそんなに増えていまいけど、自粛した方がいいですね。
by paulo (2020-04-06 09:01) 

獏

獏もお出かけせずにひたすら家飯です@@;)
子獏に食べさせるネタが無くなってきました。。。。
by (2020-04-06 19:46) 

pn

mutuminさん
来年なら行けんじゃない?
by pn (2020-04-06 20:43) 

pn

まほさん
宿に泊まるの止めただけだよ(笑)
by pn (2020-04-06 20:43) 

pn

いっぷくさん
3密にならないようにしてます(^_^;)
by pn (2020-04-06 20:45) 

pn

HOTCOOLさん
ネタが無くなる事はない(笑)
by pn (2020-04-06 20:45) 

pn

親知らずさん
普通にバス電車通勤してるんだからどの道手遅れだよ(^_^;)
by pn (2020-04-06 20:46) 

pn

たくやさん
外回りの仕事ってどうなんでしょうね?
by pn (2020-04-06 20:47) 

pn

pauloさん
いまさら非常事態宣言出しても遅いんだけどね(^_^;)
by pn (2020-04-06 20:48) 

pn

獏さん
買い物はして良いんだから堂々と(^_^;)
by pn (2020-04-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。