SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信2020 その4 [カメラ]

そんな訳で先週の土曜にまたしてもせせらぎチェックしたのよ
P1001046.JPG
一番良さ気なやつ(笑)、実際は桜もチューリップも咲きムラ激しく撮るアングルに苦労した

日曜は毎年恒例のハル一家とのせせらぎ散策&パフェのつもりでしたが雨っぽいしこのご時世、今年は外を歩いておしまいですかねみたいな事をしげさんとDMで打ち合わせしてる中、日曜雪だったらレアじゃないっすかね?なんて言って来たので言われてみりゃそうだねー、いっそ雪降らないかねーなんて会話で土曜は終わったのですよ。

で、日曜
P1001047.JPG
雪降ってたから一人で行ってみた
外出自粛+悪天候なので多分誰もいないだろうし、それにめっちゃオープンエアーだし写真撮るって立派な用事だ(わがままなだけ)、横殴りの雪の中レッツゴー

さて到着。やはりほぼ貸切で、せせらぎですれ違った人は一眼レフ持った人が1人、反対側を歩いている人は3~4人だった
P1001049.JPG
って言うかこの時点で俺は既に雪まみれでくっそ寒いのよ、早めに切り上げよう

誰もいないので
P1001052.JPG
シロサギさん?が悠々と雪浴びしてた(笑)、近付いたら飛んでったけど動物認証のテストする気無し。と言うか指がかじかんできてるので細かい操作が出来ん

いやマジで人が居ないと
P1001058.JPG
好きなアングルで撮れる
P1001060.JPG
とは言うものの
P1001073.JPG
雪撮るのって
P1003624.JPG
桜吹雪同様難しくね?

自粛自粛と言ってる割には途中にあるパチンコ屋は普通に開店してたように見えたんだが
P1001074.JPG
日曜にスーパーが開いてるのは分かるけどパチンコ屋はヤバくね?








nice!(13)  コメント(17) 

nice! 13

コメント 17

mutumin

雪の桜とチューリップ、綺麗ですね。良い感じ!
人を気にしなくて写真撮れるっていいね!

私もパチンコ屋はやばいと思います。
by mutumin (2020-03-30 20:22) 

いっぷく

人の姿は花見ですか。
この日はオーケーも空いていて、値引きシール貼りまくりでしたが
10円や20円安いからと言って買いまくると無駄遣いになるので
ぐっと抑えて帰ってきました。
by いっぷく (2020-03-31 02:20) 

HOTCOOL

パチンコ業界は官僚の天下り先なのよ。特に警察の。ホント、政治家って汚いわ。真っ先にクラスター発生場所に指定しなければならないのにね。
by HOTCOOL (2020-03-31 03:58) 

獏

うー寒そう@@;)))
P店はねぇまったく・・・・(自粛)
by (2020-03-31 05:59) 

さる1号

パXXX店はダメでしょう
絶対危ない
これこそ不要不急なものじゃないかと
桜に雪って意外と似合わないなぁ^^;
梅に雪はよく似合うのだけれど
by さる1号 (2020-03-31 06:12) 

親知らず

パチ〇〇店はクラスターになりそうだけどねぇ。喫煙者多いし。
桜はいつまで咲いていてくれるかねぇ。
by 親知らず (2020-03-31 08:29) 

たくや

雪と桜吹雪って似てますね~
行かないけど、パチンコ屋って1時間に5回ぐらいの空気入替出来る空調設備だそうですよ!
by たくや (2020-03-31 09:54) 

pn

mutuminさん
雪と桜とチューリップと鷺は二度と撮れないと思う(笑)
by pn (2020-03-31 10:00) 

paulo

世界には暗いニュースしかないのに桜の話は癒されるね。
パチンコは絶対にやばいよ!
by paulo (2020-03-31 10:01) 

pn

いっぷくさん
俺は土曜にせせらぎついでにOK寄ったけどやっぱ空いてた。棚が何気にガラガラでさぁ、買いたかった肉が無かった(T^T)
by pn (2020-03-31 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
あー、なるほど(-_-#)
by pn (2020-03-31 10:05) 

pn

獏さん
その日の気温調べたら一番寒い時間帯でしたー(^^ゞ
by pn (2020-03-31 10:06) 

pn

さる1号さん
刷り込まれた季節感故に違和感を感じるんじゃないかなー。春に降る雪に見えるから桜吹雪なんだろうねきっとo(^o^)o
by pn (2020-03-31 10:08) 

pn

親知らずさん
水曜日も雨らしいからねぇ(T_T)
by pn (2020-03-31 10:09) 

pn

たくやさん
だから普段目の前通るとすんげータバコ臭いのか。ありゃ換気してる証か(^_^;)
by pn (2020-03-31 10:11) 

pn

pauloさん
ハンドルとか除菌してんのかな?
by pn (2020-03-31 10:12) 

まほ

寒そうですね~!
チューリップも桜も、pnさんも!
あの日は寒かったもんね~。
by まほ (2020-04-04 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。