SSブログ

星乃珈琲店@ららぽーと横浜 [外食]

そんな訳でデザート食うべぇよと選んだのが
P1002335.JPG
1度入ってみたかった星乃珈琲店
豆のうんちくなんざ語れませんがコーヒー好きとしては避けては通れない店であろう(笑)

俺はショーケースで目が合った
P1002325.JPG
フルーツサンドをチョイス
どれどれ、コーヒー屋のコーヒー選ぼうぜ
P1002326.JPG
サイズ1.5倍も捨てがたいが
P1002327.JPG
程よい苦みに惹かれてこれにした

ここでふと我に返って
P1002328.JPG
他の食い物チェーック
ショーケースでも見たが
P1002329.JPG
次はこれかなー

地味に時間がかかるので
P1002330.JPG
店内観察、奥の席に妙に豪華なテーブルとソファがあったがVIP用か?(笑)

そして配膳
P1002331.JPG
デザート?セット(笑)
P1002333.JPG
フルーツサンド食ってみたかったんだよ

お味の方は見た通りの味です(笑)、ですがコーヒーちょいと薄くね?好みの問題レベルだから次は違うの頼もう、うん。

そんな訳でお腹を満たして帰ったとさ、めでたしめでたし。







nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

まほ

星乃珈琲店に行くと、いつもスフレパンケーキだったので、
フルーツサンドは食べたことがありませんでした(^^;
コーヒーは、同じ味でたっぷりなだけですから、
プラス100円はお安いでしょう♪
私は星乃ブレンドか、織姫ブレンドかなぁ。
座席もゆったりしているし、隣と顔を合わせない配置だし、
ちょっとだけリッチな気分になれます(笑)
by まほ (2020-03-30 01:33) 

HOTCOOL

西葛西にはメジャーな珈琲店がないんだよね。
ドトールじゃ物足りない・・・
by HOTCOOL (2020-03-30 03:42) 

いっぷく

めでたし、で何よりですが、私はイチゴのケーキだったら、やっぱりクリームたっぷりのイタトマを選んでしまいますね。
by いっぷく (2020-03-30 05:07) 

mutumin

美味しそうだけど、私もまほさんと一緒でスフレ食べるかな?
by mutumin (2020-03-30 05:32) 

さる1号

自分もいつもスフレパンケーキ〜♪
by さる1号 (2020-03-30 06:45) 

親知らず

星乃珈琲店は紅茶がティーポットで出て来るしミルクも合うので好きです。
コメダは紅茶少ないし、ミルクが珈琲と一緒だし。
by 親知らず (2020-03-30 07:51) 

たくや

濃い~のが良いです(笑)
by たくや (2020-03-30 08:52) 

paulo

フルーツサンド?この味がコーヒーを薄く感じさせるとか?
by paulo (2020-03-30 10:39) 

pn

まほさん
そうそうなんとなくリッチな気分になれるよねo(^o^)o
by pn (2020-03-30 11:45) 

pn

HOTCOOLさん
いっそ自宅で挽いちゃうとか(^o^)
by pn (2020-03-30 11:46) 

pn

いっぷくさん
ク、クリーム多めとなっ?いずれ行かないとだな(≧▽≦)
by pn (2020-03-30 11:48) 

pn

mutuminさん
時間かかるらしいからやめた(^^ゞ
by pn (2020-03-30 11:49) 

pn

さる1号さん
人気だなー、早く食いたいなぁ(^ー^)
by pn (2020-03-30 11:50) 

pn

親知らずさん
へー、そうなんだ。ミルク違うのか星乃は、すげーな(^ー^)
by pn (2020-03-30 11:55) 

pn

たくやさん
激渋ですなo(^o^)o
by pn (2020-03-30 11:55) 

pn

pauloさん
日本のコーヒーはクリアテイストなもので(^^ゞ
by pn (2020-03-30 11:57) 

獏

うーむ 星乃珈琲店は 打ち合わせなどで
何故か重い話の思い出しかないので
獏とは相性が悪いかもです(爆^^)
by (2020-03-30 19:07) 

pn

獏さん
あー、そりゃ印象悪いわな(^_^;)
by pn (2020-03-30 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。