SSブログ

土日閉館 [外食]

明日は毎年恒例ハル一家とせせらぎ散策かなと思っていましたが今日せせらぎ確認しに行った所、桜はそこそこだけど木によっては散っていてチューリップは咲いている所と咲いていない所の差が激しい。

ハル君たちが来なくても見に行くつもりですが今日の写真と差が無ければパパっと帰ってこようかと。
それに来たとしてもらら横閉館してるからサラダのお店でパフェ食えない[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな訳で去年の秋に話は遡りらら横フードコートでのランチのお話(笑)
えーと2階のフードコートの名前が出てきませんが今回はミックス丼なる物をチョイス
P1002320.JPG
何がミックスかと言うと
P1002321.JPG
エビフライと
P1002322.JPG
これなんだったっけかな?ヒレか?印象に残って無い[たらーっ(汗)]

エビフライの玉子とじがこれまた美味いのよ。この後ほっともっとで似たようなやつ出してたから食ったけどやっぱ美味い、いや安い分だけさらに美味いと言うかこのミックス丼食った記憶が消えていた気がする(笑)

お値段¥1200ですがあっという間に
P1002324.JPG
完食、なんだろか足りない気が(笑)

そしてその足で向かった先は・・・

続く、のか?(笑)





nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

まほ

うーん、こんなボリュームたっぷりな丼を完食し、
物足りないとは!・・・そしてさらに、どこに向かったのかな???
by まほ (2020-03-29 02:41) 

HOTCOOL

去年の話だったら続かなくても良いかなー(笑)
by HOTCOOL (2020-03-29 04:08) 

いっぷく

そうですね、ご飯も上に乗っかってるのも、もっと多くてもいいですね。
エビフライなら3本ぐらい入ってるとよかったですね。
by いっぷく (2020-03-29 05:37) 

獏

獏もエビフライや豚カツを卵でとじたのが大好きです♬
カロリー気にして滅多に食べないのですがー@@;)
by (2020-03-29 07:07) 

親知らず

素敵なカツ丼だなぁ。
お値段もそれなりなんですね。
by 親知らず (2020-03-29 08:29) 

paulo

自粛とかでレストランが閉店しそうじゃない?
でも、自分で作れるからいいよなぁ〜。
by paulo (2020-03-29 09:12) 

さる1号

汁が染み込んだ衣が美味しいよねー
ほっともっとの方が衣が分厚いから意外とほっともっとの方が美味しかったりして^^;
by さる1号 (2020-03-29 10:07) 

八犬伝

ミックス丼かあ
玉子が、美味いのですよね
こういうの。
by 八犬伝 (2020-03-29 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。