SSブログ

土手の春 [カメラ]

そんな訳でせっかく土手に行ったのですから他の植物のチェックもしないと。

その前にG9のピクチャースタイルをちょいといじったのでテスト
P1000807.JPG
農道から、えーっと何寺だったかな?名前忘れたけどそこに咲く桜を遠巻きで
なんとなーく色被りしてるようなしてないような気もするがもちっと彩度上げた方がいいかな?

で、土手到着
P1000811.JPG
アジサイが色付いてます、確実に季節は動いています

毎度おなじみ名も知らぬ花
P1000896.JPG
バックの緑が良い感じ

帰りの農道で
P1000905.JPG
謎の木の実?つぼみ?

彩度いじらんでもいいかな。





nice!(12)  コメント(15) 

nice! 12

コメント 15

mutumin

最後の面白い花だね!
by mutumin (2020-03-26 20:33) 

いっぷく

そのお寺で花見する人とかいそうですけどね
by いっぷく (2020-03-27 01:26) 

HOTCOOL

蛇口はないの?
by HOTCOOL (2020-03-27 05:26) 

獏

お花はイソトマでは?^^☆
by (2020-03-27 06:32) 

親知らず

最後のピンクの蕾はハナズオウだと思います。
by 親知らず (2020-03-27 08:02) 

たくや

週末は関東でも雪マークがついているけど雨かな?
花見客減りそうですね
by たくや (2020-03-27 08:35) 

paulo

最後のピンクの花の背景のボケ具合が遠近感が出ていいと思うけど。
by paulo (2020-03-27 11:42) 

pn

mutuminさん
食えるかな?(笑)
by pn (2020-03-27 11:49) 

pn

いっぷくさん
あー、普段なら居たのかも(^_^;)
by pn (2020-03-27 11:50) 

pn

HOTCOOLさん
そう言えばG9でまだ撮ってない気が(^^ゞ
by pn (2020-03-27 11:51) 

pn

獏さん
そうなの?(^o^)
by pn (2020-03-27 11:52) 

pn

親知らずさん
そうなの?その2(笑)
by pn (2020-03-27 11:52) 

pn

たくやさん
結局会社そのものが休みになりました29日(^_^;)
by pn (2020-03-27 11:53) 

pn

pauloさん
いい感じでしょo(^o^)o
by pn (2020-03-27 11:54) 

まほ

白いのはハナニラ・・・摘むとニラ臭いよ(笑)
赤いのはハナズオウのまだつぼみですね。
ピントがちゃんとあっていて、背後のボケ感が素敵♪
by まほ (2020-03-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。