SSブログ

鶴見川さくら通信2020 その4 [カメラ]

と言う事でG9片手に土手まで偵察
P1000809.JPG
川下側の桜は五分と言った所か?
何よりも
P1000810.JPG
定点観測枝がもう咲いている。これすなわちこれから一気に咲く証(例年通りなら)

さてカミさん情報によると鴨居駅寄りの桜はいい具合になっているとの事
さあどうだ?
P1000813.JPG
おー、いーじゃんいーじゃん
P1000819.JPG
さすが鴨居駅寄り、八分と言っていい感じ
なんてったって
P1000815.JPG
もう散ってるし(笑)
剪定されたとは言え
P1000814.JPG
十分
P1000820.JPG
和みますなぁ

帰りに
P1000897.JPG
これ見つけた

果たしてどれくらいの人が自粛要請を聞き入れるのか?
こう御期待!(笑)









nice!(15)  コメント(20) 

nice! 15

コメント 20

八犬伝

東京は、ついに
週末、外出禁止の要請となりました。
なんということ
この桜の時期に。
by 八犬伝 (2020-03-25 20:57) 

HOTCOOL

桜を愛でるって感じでなくなったね。
by HOTCOOL (2020-03-26 03:49) 

mutumin

桜の時期なのになんか、桜が可哀想になって来た。
by mutumin (2020-03-26 05:20) 

いっぷく

コロナ云々というより、ちょっと外でナニするには寒い気がしますね。
by いっぷく (2020-03-26 05:32) 

Nyandam

いい感じで咲いてますね~
眺めるだけならいいようですが。。^^;
by Nyandam (2020-03-26 05:39) 

獏

今日はどうしてもはずせない用事があって
都内へ行きますがちょっと緊張します@@;))
by (2020-03-26 05:41) 

paulo

決め手は、老人を参加させないことだと思います。
老人でなければリスクは低いし、日本は設備が充実しているので医療崩壊はないと思います
by paulo (2020-03-26 06:10) 

さる1号

週末は見頃なのに雨の予想(涙
しかも雨が続くようだし・・・・
流石に雨じゃシート敷いて飲食はできないね
by さる1号 (2020-03-26 06:12) 

親知らず

流石にシート敷いてドンチャン騒ぎは無いと思うけど、人出はそれなりなのでは?
by 親知らず (2020-03-26 08:30) 

たくや

週末から雨が続くようなので自粛要請しなくても花見客は減りそうです。ちなみに日曜仕事です(涙)
by たくや (2020-03-26 09:36) 

pn

八犬伝さん
まあ雨らしいからねぇ(^_^;)
by pn (2020-03-26 11:37) 

pn

HOTCOOLさん
いや逆に桜をよく見る人増えるんじゃない?宴会出来ないから(笑)
by pn (2020-03-26 11:38) 

pn

mutuminさん
桜は気にしてないんじゃない?愚かな人間共をあざ笑っている(笑)
by pn (2020-03-26 11:40) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよ無駄に体か冷えます(T^T)
by pn (2020-03-26 11:43) 

pn

Nyandamさん
まさに花見(笑)
by pn (2020-03-26 11:47) 

pn

獏さん
封鎖されちゃうぞ(笑)
by pn (2020-03-26 11:48) 

pn

pauloさん
馬鹿な連中が感染してくれればいいんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2020-03-26 11:51) 

pn

さる1号さん
やっぱ雨男なんだろうか俺(T^T)
by pn (2020-03-26 11:52) 

pn

親知らずさん
いや、人居ないから逆にやりたい方題するバカが出てくるよ。雨なら大丈夫かね?(^_^;)
by pn (2020-03-26 11:55) 

pn

たくやさん
22も29もせっかく有休取ったのに22は咲いてねーし29は雨(T^T)
by pn (2020-03-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時代か土手の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。