SSブログ

時代か [外食]

それは年末進行が始まる前、急に牛丼が食いたくなり久々にすき家に入った。

カウンターに座ったら
P_20191207_101918.jpg
なんと注文はタッチパネル、なんだけど後から入ってきたじーさんは口頭で注文してた(笑)

さて何食うべ?期間限定の食べラーめんまの、えーっと肉2倍盛の名前なんだっけか?中盛だっけか?それにした
P_20191207_102008.jpg
唐辛子の粉が
P_20191207_102013.jpg
別皿ってーのが嬉しいが、俺は全部かけるので意味は無い(笑)
ドバドバかけて
P_20191207_102121.jpg
完成

まあ味はすき家の牛丼に食べるラー油、そこにメンマとネギなので想像は付くとおもいます。
肉2倍なのはありがたいのですがなんか持って食い辛いと思ったら
P_20191207_102501.jpg
変な形だわー。
最近は牛丼もスプーンで食う人多くなってるっぽいから丼を手に持ってガーっとかっ込む食い方の人の事は考えてくれないんだろうきっと

など感傷にふけりながらも
P_20191207_102457.jpg
サラリと完食、安定の味は安心へつながる(のか?)

で、写真撮らなかったけど会計はなんとビックリ半無人ですよ。伝票渡してピッとしたらお金入れて下さいみたいな感じ。その気になったら食い逃げ出来んじゃね?といらぬ心配をしてしまったがちゃんとどこかで顔写真撮られてるんだろうなぁ。




nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

mutumin

たぶんそれぐらいの予防はしてるでしょう!
by mutumin (2020-03-24 21:57) 

まほ

うっわぁ、唐辛子で真っ赤っか!
私には無理だけど、牛丼は好きなんですよね♪
あの、お肉のビミョーな薄さと脂の具合が美味しいです。
by まほ (2020-03-25 01:48) 

HOTCOOL

牛丼かー
食べてないなー
by HOTCOOL (2020-03-25 03:58) 

いっぷく

この唐辛子の量は普段から鍛えてないと食べられない辛さですね。

by いっぷく (2020-03-25 04:27) 

獏

今どきは店員さんですら知らない場所に
ちゃんとカメラが仕込んでありますから・・@@;))
by (2020-03-25 06:08) 

さる1号

牛丼は丼を手に持ってガーってかきこまないとね
スプーンで食べるなんて邪道じゃぁ〜
by さる1号 (2020-03-25 06:13) 

たくや

この丼ぶりたぶん量が少なる様に作ってありますよ
by たくや (2020-03-25 10:24) 

paulo

この丼は上底じゃないけれど、上が広いから量が多く見えるね。
ブラジルのすき家でこの支払い方法したら誰も金払わないよ!
by paulo (2020-03-25 10:55) 

pn

mutuminさん
してるんだろうけどやっぱ日本人だね、相手を信じてるよ。
ピピってやったらとっととレジ離れちゃうんだぜ?
by pn (2020-03-25 14:52) 

pn

まほさん
そうあの絶妙な赤身と脂身のバランス、最高だよ(笑)
by pn (2020-03-25 14:53) 

pn

HOTCOOLさん
たまに食いたくなります(^^♪
by pn (2020-03-25 14:53) 

pn

いっぷくさん
他の物も混じってるからそんなに辛くは無いんだけどむせました(笑)
by pn (2020-03-25 14:55) 

pn

獏さん
やっぱそうか(^_^;)
by pn (2020-03-25 14:55) 

pn

さる1号さん
100歩譲って親子丼は許します(笑)
by pn (2020-03-25 14:56) 

pn

たくやさん
ね?何かごまかしてるよねこれ?
by pn (2020-03-25 15:00) 

pn

pauloさん
けど逃げたら射殺だよねそっちは(^_^;)
by pn (2020-03-25 15:01) 

親知らず

自動精算機って何だか馴染まなくてねぇ。歳ですかね?
by 親知らず (2020-03-25 17:33) 

Nyandam

今どきの牛丼屋にはスプーンもおいてるんですか!!
(そういえば長らく行ってません。。)
by Nyandam (2020-03-26 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。