SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く あさりラーメン編 [ラーメン]

えー、ポチ様の写真が250枚ほどなのでピントチェックとかシャレにならない状態なので本日は久々のような気もするくら寿司シリーズです。

そんな訳でタイトル通り
P1002676.JPG
季節物だったかな?去年の12月に食ってますこれ、寒さに負けたんだよ
やっぱねー小麦麺だよラーメンは、ここのこんにゃく麺もバーミヤンの翡翠麺も悪くは無いけど心の穴は埋められない(笑)

固定蓋を取って
P1002677.JPG
パチリ
思った以上に寂しいビジュアルだった、三つ葉ありにしとけばよかったな

それはさて置きついに
P1002678.JPG
くら寿司の普通の温かい小麦麺が目の前に(笑)
えーっとね、前に食ったのは冷し担々麺なんだけど、その時の印象通り普通に美味い麺です。
そして
P1002679.JPG
そこそこな大きさのあさりが6個、充分出汁出てます。美味い。美味いよくら寿司さん
普通の醤油よか断然こっちの方がいいが今は味噌汁だけかあさりは

そんな訳であっという間に
P1002680.JPG
完食

普通サイズで食ってみたかったなこれは。





nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

mutumin

絶対三つ葉ありだよ!
by mutumin (2020-03-19 23:44) 

まほ

ホント「ああくら寿司よ何処へ行く」ですね~!(笑)
これが美味しいから、たまりません。
今度行ったら、すし以外のモノ食べてみようっと。
by まほ (2020-03-20 01:50) 

いっぷく

にぎり寿司と同じ100円では出せないし、400円ぐらいかな。
by いっぷく (2020-03-20 03:34) 

HOTCOOL

うん、三つ葉は欲しいところ。
by HOTCOOL (2020-03-20 04:11) 

獏

三つ葉有りに一票です^^☆
アサリ 美味しいですよねー春になるとシーズンですねー☆
by (2020-03-20 04:16) 

親知らず

いつも行く美容院のそばにアサリラーメン専門のお店があるんだけど、夕食を作らなきゃと思っていつも素通り。
今度食べに行こうかなと思いました。

by 親知らず (2020-03-20 08:36) 

paulo

これだけ美味しそうな具が入っていて三つ葉は別料金??
三つ葉ってあさりより高いの?
by paulo (2020-03-20 10:21) 

pn

mutuminさん
うん(^^ゞ
by pn (2020-03-20 11:43) 

pn

まほさん
かっぱ寿司やはま寿司でもラーメンだしてるんだよ、気になってさぁ(笑)
by pn (2020-03-20 11:44) 

pn

いっぷくさん
¥390だからCPは良いと思う(^o^)
by pn (2020-03-20 11:46) 

pn

HOTCOOLさん
ありにするとどっさりかもだからためらっちゃった(^_^;)
by pn (2020-03-20 11:47) 

pn

獏さん
潮干狩りしたいなぁ(*´▽`*)
by pn (2020-03-20 11:48) 

pn

親知らずさん
是非夕飯にヾ(≧∇≦)
by pn (2020-03-20 11:49) 

pn

pauloさん
料金一緒だから素直にありにすればよかったかなとσ(^_^;
by pn (2020-03-20 11:50) 

さる1号

三つ葉がオプションなんだ
三つ葉が嫌いな人も多いのかな
ウチの奥さんは三つ葉が嫌いだけれど^^;
by さる1号 (2020-03-20 13:31) 

八犬伝

確かに、見た目が侘しいですね。
チャーシューが、麩に見えました。
by 八犬伝 (2020-03-20 15:28) 

pn

さる1号さん
三つ葉ありにした味噌汁だったっけかな?すんげー量だったから無しにしたのが裏目に出た(笑)
by pn (2020-03-20 21:18) 

pn

八犬伝さん
あ、ホントだ(^_^;)
by pn (2020-03-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。