SSブログ

かなり凄いぞコンビネイター2.0 [掃除]

と言う事でしばらく新コンビネイター使ってみた所、これが良いのだよ
シャンプーが完全固定では無いので
P1003322.JPG
隅っこ攻める時
P1003324.JPG
クキュって傾いてくれるのが実に良い

それだけでは無く前後(と言えば良いのか?)のスプリング効果によって
P1003327.JPG
ワンストロークの弱点でもあった水切り時の角度に多少の自由角が出来ている、これなら多分楽ふきよかやりやすいはずだ。あれはホルダー固定の上、角度も決まってるから扱いがシビアなはず。

濡らしかっぱぎが前作に比べてとんでもなく改善されたこのコンビネイター2.0、かなり俺の理想に近づきましたが汚水受けとしてのワンストロークと考えるとあと1歩と言った所かな。

それはさて置き問題はバケットなんすよバケット。
通常はシャンスクぶち込む設定なのでコンビスクイジーを入れるにはちょいと都合が悪い。
そんな訳でわざわざモアマンのバケットを
P1003333.JPG
買ったのですがこれ普通のバケットじゃん、コンビネイターもエクセレイターも入れ辛い。
何が不味いかと言いますと
P1003328.JPG
どの向きで
P1003329.JPG
入れても
P1003330.JPG
スクイジーゴムが
P1003331.JPG
バケットに干渉してしまう
これマズいのよ、同一部分のみこすれるとそこだけゴム減っちゃう訳で。んでもってそんなゴムでかっぱぐとスジが残ると。

是非ともモアマンさんにはコンビ専用のバケットを作って頂きたい。







nice!(13)  コメント(17) 

nice! 13

コメント 17

獏

自作しちゃいますか(^^)☆
by (2020-03-05 04:42) 

mutumin

モアマンさんにはコンビ専用のバケットの嘆願書を書きましょう!
by mutumin (2020-03-05 06:08) 

さる1号

次のシリーズはバケットの追加工かな^^
by さる1号 (2020-03-05 06:37) 

HOTCOOL


シリーズの話はやめて(笑)
by HOTCOOL (2020-03-05 06:46) 

親知らず

バケットの当たる部分を削るしかないなー。(笑)
by 親知らず (2020-03-05 07:58) 

たくや

可動するとこんなことが起きるのですね
端っこって意外と大変ですよね~
by たくや (2020-03-05 09:14) 

paulo

細かい事はともかく...
何がマックイーンの拳銃無宿みたいでかっこいいね!子供たちが真似したがりそう。
by paulo (2020-03-05 10:12) 

pn

獏さん
作るか改造か(笑)
by pn (2020-03-05 11:45) 

pn

mutuminさん
おー、それ良いねーo(^o^)o
by pn (2020-03-05 11:46) 

pn

さる1号さん
それいーねー(笑)
by pn (2020-03-05 11:47) 

pn

HOTCOOLさん
目指せ新連載(笑)
by pn (2020-03-05 11:48) 

pn

親知らずさん
無くなっちゃうよ(^_^;)
by pn (2020-03-05 11:49) 

pn

たくやさん
普通にやってても地味に隅っこ残りやすいからねぇ(^^ゞ
by pn (2020-03-05 11:50) 

pn

pauloさん
ジョッシュランダルと呼んで下さい(≧▽≦)
by pn (2020-03-05 11:51) 

いっぷく

ゴムが当たらないカバーがあるといいのでは?
by いっぷく (2020-03-05 15:12) 

pn

いっぷくさん
ある事はあるんだけどこのチャンネルには着かないんだよ(^_^;)
by pn (2020-03-05 20:46) 

まほ

隅っこに、フィットしてますね♪
ホント、バケット作っちゃいそう。
by まほ (2020-03-06 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。