SSブログ

ご飯がすすむ君 [外食]

いきなりですがほっともっと完全制覇のお時間です。

順番で行くとまだまだ先の記事になってしまいますがこれはこれと言う事で話を勝手に進めます。
と言う事で新メニューです、多分季節限定の
P1002539.JPG
すき焼き弁当デラックス版
P1002540.JPG
その名も特すき焼弁当

記事的にはまずは普通のやつからの方が良いと思うけど食欲には勝てずいきなり特弁(笑)
P1002541.JPG
肉2倍ですが
P1002542.JPG
そもそも普通の量が分からないので感動が薄いと言う悲しい現実(笑)

感動が薄いと書きましたがあくまでも量の話、これなかなか美味いのよ。
一応炭水化物は控えめにしているのでご飯はもち麦の小盛にしたんだけど、これなら大盛りでもよかったわ。
味付け濃い目でお肉どっかーん野菜それなりなので勝手にすき焼き丼作っちゃった方が良かったか?と思う位。生たまごを付けなかった事が悔やまれる。

お値段¥820、高いのか安いのかよー分からん。





nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

まほ

〇に特の字が光っていますね♪
これは美味しそうだぁ。
お肉も、薄いけど脂だけじゃないし、
820円はお買い得だと思います。
by まほ (2020-03-04 01:12) 

獏

この下にご飯でしょうか^^
お肉の量は多めに見えます☆
すき焼き・・・ご無沙汰しています@@;
by (2020-03-04 03:30) 

HOTCOOL

美味しそうですね。CPは良いと思いますよ。
by HOTCOOL (2020-03-04 03:58) 

いっぷく

やっぱり安いでしょう。
で、弁当ということはご飯もついているんですよね
by いっぷく (2020-03-04 05:02) 

さる1号

生卵は欲しいなぁ
肉二倍なのがいいね^^
by さる1号 (2020-03-04 06:05) 

親知らず

こりゃ大満足のボリュームでしょう。
普通盛りは見劣りしちゃうからやめた方が良いかも。
by 親知らず (2020-03-04 08:03) 

mutumin

凄いボリュームだから安いんじゃない?
by mutumin (2020-03-04 09:06) 

たくや

まる得のシールを入れても安いと思います(笑)
by たくや (2020-03-04 09:30) 

paulo

長いことすき焼き食べてない!
これで8ドル+なら安いと思うよ!!
by paulo (2020-03-04 10:07) 

pn

まほさん
そこそこの肉だったよ(^^♪
by pn (2020-03-04 13:25) 

pn

獏さん
あ、ご飯は別パックで(^_^;)
by pn (2020-03-04 13:25) 

pn

HOTCOOLさん
結構リッチな気分になれます(≧▽≦)
by pn (2020-03-04 13:26) 

pn

いっぷくさん
膝の上の都合でご飯パックの写真無しです(^_^;)
by pn (2020-03-04 13:27) 

pn

さる1号さん
うん玉子必要ですこれは(^_-)-☆
by pn (2020-03-04 13:28) 

pn

親知らずさん
カットステーキ丼なんか普通の頼むと見た目がさっぱりしてる(^_^;)
by pn (2020-03-04 13:28) 

pn

mutuminさん
安い方だよね?牛丼と比べちゃうからつい(^_^;)
by pn (2020-03-04 13:29) 

pn

たくやさん
黄金のまる特シール(笑)
by pn (2020-03-04 13:30) 

pn

pauloさん
そっちで作ったら肉だけの鍋になりそうじゃん(*´▽`*)
by pn (2020-03-04 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。