SSブログ

ああ失態 [外食]

それは秋口の頃。
その日もいつもの様にカミさんとガスランチ
P1002063.JPG
3度目の登場か?ワイルドプレート
お昼だから
P1002065.JPG
Aセットでライスとスープ付き

もちろん
P1002066.JPG
いつものお肉軍団ですから
P1002067.JPG
サラッと完食

でね、今回のカスタマイズは
P1002064.JPG
おかわり自由のたまごスープをベースに付け合わせのコーンとかを利用して猫まんまを作ったんだがサラサラと食ってしまい写真撮るの忘れた

失敗も記事にする男(笑)






nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

まほ

pnさんでも、写真撮り忘れるんですね(笑)
ファミレススープに黒コショウとオリーブ油の投入はよくやります。
by まほ (2020-02-27 00:41) 

いっぷく

999円にしては色々入っててにぎやかですね
by いっぷく (2020-02-27 05:36) 

mutumin

撮り忘れなんて珍しい!らしくないね!(笑)
by mutumin (2020-02-27 06:32) 

HOTCOOL

「ああ失禁」と読んでしまった(>_<)
by HOTCOOL (2020-02-27 07:45) 

親知らず

キッチンがリフォームの頃ね?
外食が続いてもカスタマイズで楽しめるのね。
by 親知らず (2020-02-27 08:08) 

たくや

美味しかったと言うことですね!
by たくや (2020-02-27 09:38) 

paulo

取る暇もないぐらい美味しかったと言う事?
by paulo (2020-02-27 10:50) 

pn

まほさん
ガストだとコショウがスープの所においてあるから不便で(^_^;)
by pn (2020-02-27 11:16) 

pn

いっぷくさん
でしょでしょ?迷ったらこれ(笑)
by pn (2020-02-27 11:17) 

pn

mutuminさん
そんな日もあらぁな(^^ゞ
by pn (2020-02-27 11:17) 

pn

HOTCOOLさん
ウンコは漏らしたよ(笑)
by pn (2020-02-27 11:18) 

pn

親知らずさん
いやマジでガストが生まれ変わっててくれて良かったよ(^_^;)
by pn (2020-02-27 11:20) 

pn

たくやさん
お茶漬けの如くサラサラと(^^ゞ
by pn (2020-02-27 11:21) 

pn

pauloさん
まあそんな感じです、一口食ってこれゃいけると(^^ゞ
by pn (2020-02-27 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。