SSブログ

復活のコージースピード ストリートマチック [カメラ]

と言う事でコーナンで買った1mm厚のベルトを利用したベルクロ調整ベルトは不発に終わりました。使えなくはないんだけどイマイチ使い勝手が悪い。
そもそもが財布、カメラ、ケータイを持ち歩くためなので無理してホルダー二つ使わなくてもよくね?TZ95はそこそこ小さいんだから。

そこで登場
P1003278.JPG
ストリートマチック。G8のレンズを12-100に替えたら入らなくなったのでしばらく埃被ってたがまた働いてもらいましょうかね(笑)

カメラバッグなので内側が
P1003283.JPG
ベルクロなので好きな大きさに仕切れるので
P1003282.JPG
何かと便利、右のスペースがTZ95でその隣にスマホ。広い所に財布2個。小型三つ折りをテスト中なのでちょうど良かったよ2個すっぽり入る。

後はキーケースホルダーを
P1003279.JPG
つけておしまい

これで快適通勤[わーい(嬉しい顔)]






nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

まほ

カッコよくリフォームしましたねぇ!
by まほ (2020-02-28 00:38) 

HOTCOOL

リフォームの魔術師!
by HOTCOOL (2020-02-28 03:47) 

さる1号

財布が二個も@@)
by さる1号 (2020-02-28 06:22) 

親知らず

必要な物がきっちり収納出来て便利ね。
by 親知らず (2020-02-28 07:57) 

たくや

同じカバン使っていると、いらないものが増えてくるからカバン買え買えようかなと思う次第です(笑)
by たくや (2020-02-28 09:57) 

paulo

重たそうですが、歩いていて下にズレない?
by paulo (2020-02-28 09:58) 

pn

まほさん
次は仕切を自作かなぁ(笑)
by pn (2020-02-28 11:45) 

pn

HOTCOOLさん
匠と呼んで(笑)
by pn (2020-02-28 11:47) 

pn

さる1号さん
その代わり長財布入らない(^_^;)
by pn (2020-02-28 11:48) 

pn

親知らずさん
ベルクロシステムいーよ、普通の鞄にもこれあれば便利かもo(^o^)o
by pn (2020-02-28 11:50) 

pn

たくやさん
小さくするとか?
by pn (2020-02-28 11:50) 

pn

pauloさん
ピチッと巻いてるから大丈夫(^ー^)
by pn (2020-02-28 11:51) 

いっぷく

なるほど、私は鍵はバラバラで全部無造作にポケットに突っ込んでいるのでケースなしです。
なくしたことはないですけど、危ないかな

by いっぷく (2020-02-28 14:30) 

八犬伝

カメラバックって、色々使い道がありますよね。
by 八犬伝 (2020-02-28 20:26) 

pn

いっぷくさん
うーん、まとめちゃうと全部無くす危険があるけどバラバラはバラバラでなんか不安(^_^;)
by pn (2020-02-28 20:45) 

pn

八犬伝さん
ね?何かと便利ですよねカメラバッグ(^^♪
by pn (2020-02-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああ失態消えたブタマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。