SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く てりやきフィッシュバーガー編 [外食]

気が付いたらくらバーガー(って名称でしたっけ?)がまた衣替えしてた。
今回は
P_20191109_111207.jpg
念願(笑)の照り焼きバーガー
若い頃はマックの照り焼きバーガー食いまくっていたけど年取ってからはマックその物に行ってないので食って無い

そもそもくらバーガーは和風のつみれバーガーみたいなもんだから照り焼きは合うはずだろ?期待を込めてしばし待つ

到着
P_20191109_112409.jpg
照り焼きどこ?
くるっと回して
P_20191109_112448.jpg
これまたずいぶん控えめなお方で(笑)

で、お味の方はと言いますと、これまた微妙で

昔食ったマックのコッテコテ照り焼きとは対照的で妙にさっぱりしてる。もちろん照り焼きですから濃いと言えば濃い味には違いないのですが上に載ってるオニオンフライが相殺している、フライのくせに(笑)

不味くは無いけどリピは無いかなーとくら寿司メニューを改めて調べてみたら今はダブル照り焼きチーズフィッシュとなっている、やっぱ濃い目の味に変えたな(笑)






nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

まほ

超控えめな照り焼きに、控えめなご感想で・・・(笑)
by まほ (2020-02-26 01:21) 

HOTCOOL

うん、オイラも何故かマックに行かなくなった。
by HOTCOOL (2020-02-26 03:50) 

さる1号

味は濃いめ、脂は多めが基本です^^;
by さる1号 (2020-02-26 06:03) 

paulo

照り焼きハンバーグはつくねがベース?言い得て妙だと思いました!!
by paulo (2020-02-26 07:14) 

親知らず

マックは学生が行く所という感じかな。
近所のマックがビル建て替えで綺麗になったけど、興味が湧かない。
でも回転寿司でハンバーガーかぁ。面白いな。
by 親知らず (2020-02-26 08:05) 

たくや

行っても注文しないようにします(笑)
by たくや (2020-02-26 09:04) 

いっぷく

魚のアラを使ったというメニューですね。
味付けとかも試行錯誤してるのかもしれませんね
by いっぷく (2020-02-26 13:03) 

pn

まほさん
控えめな男です(笑)
by pn (2020-02-26 20:00) 

pn

HOTCOOLさん
決してハンバーガーが食いたくないって訳では無いんだけどなんか足が遠のいた(^_^;)
by pn (2020-02-26 20:01) 

pn

さる1号さん
だよねー(^^♪
by pn (2020-02-26 20:01) 

pn

pauloさん
けどたれつくねよかは美味くないかも(^_^;)
by pn (2020-02-26 20:02) 

pn

親知らずさん
近所にくら寿司無いの?
by pn (2020-02-26 20:03) 

pn

たくやさん
うーん正解かも(^_^;)
by pn (2020-02-26 20:03) 

pn

いっぷくさん
うん彷徨の最中だと思う(^_^;)ダブチー照り焼きをいずれ食ってみます。
by pn (2020-02-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして遠のくG9ああ失態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。