SSブログ

いかん忘れてた [カメラ]

それは晴れたとある日、カミさんと出かけた帰りの農道で
P1003196.JPG
梅咲いてるじゃん
P1003197.JPG
「農道の春」とかで記事を書こうと思ってたらちょいと時間が経ってしまい農道の梅は結構散ってしまった

専務んちの庭の梅は
P1003308.JPG
まだまだ
P1003310.JPG
これからのような
P1003311.JPG
気もしますが隣接している駐車場の梅は結構散っているんだが

次は桜だねー[わーい(嬉しい顔)]







nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

mutumin

いいなぁ~ 別別に咲いて!
青森は一緒に咲くから梅を観に行くとしたら、旅行した時ぐらいだ!
by mutumin (2020-02-21 22:54) 

まほ

 ↑ 福島県に、梅桃桜が一度に咲くので
「三春」という地名がありますよ。
しだれ桜が有名で、観に行ったけど花の命は短くて、
ピークは過ぎていました。
でも、そのおかげで渋滞で何時間もかかるのを免れたと、
タクシーの運転手さんに言われて、それもそうかなと(笑)
by まほ (2020-02-22 02:30) 

HOTCOOL

専務って会社の人ってこと?
by HOTCOOL (2020-02-22 05:14) 

獏

色んな花が咲いてほしいですー^^♬
by (2020-02-22 05:28) 

いっぷく

今年はちょっとはやいのかもしれませんね
by いっぷく (2020-02-22 05:41) 

親知らず

花に気付ける余裕が無かった。
カメラ持って出かけていないし。
連休中に何か花を見に行こうかな。
by 親知らず (2020-02-22 08:10) 

さる1号

今日は近所の公園の観梅会♪
混むかなぁ
by さる1号 (2020-02-22 08:50) 

paulo

pちゃんは専務のお気に入りって事?
それとも専務がpちゃんを忖度して家に招待したとか?
by paulo (2020-02-22 11:43) 

pn

mutuminさん
それはそれで贅沢と思えば(^_^;)
by pn (2020-02-23 20:23) 

pn

まほさん
行った意味が(^_^;)
by pn (2020-02-23 20:24) 

pn

HOTCOOLさん
うん、社長のお母さん(^^♪
by pn (2020-02-23 20:24) 

pn

獏さん
春って感じで\(^o^)/
by pn (2020-02-23 20:26) 

pn

いっぷくさん
狙い定めて有休だな(笑)
by pn (2020-02-23 20:27) 

pn

親知らずさん
心に潤いをー!
by pn (2020-02-23 20:27) 

pn

さる1号さん
どうでした?(^_^)
by pn (2020-02-23 20:28) 

pn

pauloさん
あー、俺が気にしてないだけ(笑)
by pn (2020-02-23 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。