SSブログ

まさかのコンビネイター2.0 [掃除]

エクセレイター2.0を買った時に気付かなかったんだけど傑作コンビネイターもバージョン2になっていたのをYouTubeで発見したので
P1003260.JPG
買ってみた
新型は首が固定では無く
P1003261.JPG
スプリング効果があって多少しなるのでさらに使い勝手が良くなった
旧型は
P1003262.JPG
これね。しかしこんな風に改造しようと思ってたからまさか本家が作るとは、考える事はやっぱ一緒なんだね。

新作の特徴は首スプリングの他に
P1003264.JPG
ホルダーの斜めカットも採用されている、要望多かったんだろうねやっぱ

さてこの斜めカット、俺が改造した旧型のやつと比べると
P1003265.JPG
角度が浅い。斜めカットのシャンプーも作ったけどこれに合うかな?
P1003266.JPG
キッツキツだけど入った(笑)
P1003267.JPG
早く本家で斜めカットのシャンプーカバー出してよ

で、ホルダーだけ買い直せば良いと思ってたんだけど
P1003268.JPG
パーツのロック機構が変更されたので
P1003269.JPG
ハンドルも買う羽目に
旧型は
P1003270.JPG
青いネジを
P1003271.JPG
捻って取り外し
新型は
P1003272.JPG
パチッとはめるだけラクチンラクチン

そんな訳で首の弾力の効果の程は?
P1003275.JPG
す、すまねぇ
P1003276.JPG
相変わらず癖が強いので左手だと上手く扱えん
扱えんが
P1003277.JPG
ばねの向き逆の方が汚水受けやすいんじゃね?

新たなるシリーズの始まりか?(笑)しばらく使ってみましょうかね。













nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

mutumin

暫く使った効果のほどを早く聞きたいな!
by mutumin (2020-02-20 23:46) 

HOTCOOL

もうこれ以上、シリーズ化はいいんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2020-02-21 03:38) 

獏

NEWウェポン活躍ですね♬^^)
by (2020-02-21 04:30) 

親知らず

おお、楽しみだねー。
by 親知らず (2020-02-21 07:50) 

たくや

普段使っているからいいアイデアが浮かびますよね~
互換性なしはメーカーの売り上げ貢献になります(笑)
by たくや (2020-02-21 09:13) 

pn

mutuminさん
今んとこ上々(^ー^)
by pn (2020-02-21 11:19) 

pn

HOTCOOLさん
連載は多めに(笑)
by pn (2020-02-21 11:20) 

pn

獏さん
かなりの優れ物ですこれo(^o^)o
by pn (2020-02-21 11:20) 

pn

親知らずさん
カスタマイズ無しかも(^_^;)
by pn (2020-02-21 11:21) 

pn

たくやさん
よく見たらハンドルとホルダーの位置関係がちょいとちがうっぽいかも(^_^;)
by pn (2020-02-21 11:23) 

paulo

買ったのは右利き専用じゃないの?
by paulo (2020-02-21 11:23) 

いっぷく

YouTube便利だなあ
でも見すぎると欲しい物が増えすぎてしまうのでこれもまた考えもの。

by いっぷく (2020-02-21 12:59) 

八犬伝

凄いな
マニュアル車に乗っておられるのですね。
変なところに、気づいてごめんなさい。
by 八犬伝 (2020-02-21 20:48) 

まほ

メーカーと同じことを考えるなんて、さすがpnさんだ!
いっそタイアップしたら、絶対良いモノができると思います。
by まほ (2020-02-22 02:33) 

pn

pauloさん
どっちでも大丈夫な仕様だけどちと扱いに癖が(^_^;)
by pn (2020-02-23 20:39) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよねー(^_^;)
by pn (2020-02-23 20:40) 

pn

八犬伝さん
いやこれはですね、社長が安いやつ買っちゃったので仕方なく(^_^;)
by pn (2020-02-23 20:41) 

pn

まほさん
やっぱ転職か?(笑)
by pn (2020-02-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。