SSブログ

増殖しているトルシー@荏田 前編 [外食]

ずいぶん前に菊名のトルシーに行ってるのだが、トルシーだけでなくあちこちに同じ名前のカレー店が増えている気がするのは気のせいだろうか?エベレストもどこかで見かけたしその他もろもろ同じ名前の店ちょくちょく見かける。

それは置いといて前回のカレーがイマイチだったので荏田に出来たトルシーに行ってみた(看板撮り忘れ)
もう菊名のトルシーは記憶に無いので新鮮な気分で入店したら
P1002014.JPG
なんだよこれズルいじゃん(笑)
もう35年以上学生では無いので諦め店内をまずはチェック
P1002015.JPG
菊名よか広いか
んでもって
P1002016.JPG
美味そうだなぁ、これだけでも良いような(笑)

さて結局
P1002017.JPG
ランチメニューの
P1002018.JPG
Bセットにした、小食なので
早速
P1002019.JPG
いつもの様にドレドバサラダにラッシーがパッと出てくる

ここからが地味に長いので改めて壁を見回すと
P1002022.JPG
ん?
P1002023.JPG
Yaki Tohu?居酒屋かここは(笑)、って言うか厚揚げでしょ?
P1002024.JPG
シュリンプトーストも美味そうじゃん

そして配膳
P1002026.JPG
Bセット。BセットだがただのBセットでは無い

続く




nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

まほ

焼き豆腐が気になりますね(笑)
ただのBセットではないって、何があったの?
by まほ (2020-02-23 00:34) 

いっぷく

しかしこうしてみると、私にとってのカレーは欧風カレーなんですね。
インド・ネパールは別の料理という気がします。
by いっぷく (2020-02-23 01:07) 

HOTCOOL

引っ張るなー
by HOTCOOL (2020-02-23 04:28) 

獏

インド人やネパール人の方々のお店は
あのドレッシングたっぷり、なぜか色も同じなのが
デフォルトなんでしょうかね?
獏近所のカレー店もまったく同じです^^
by (2020-02-23 05:00) 

親知らず

インドカレーの方が辛くない選択肢があるのが不思議。
欧風カレーは甘口を注文しても結構辛い事が多い。
インドカレーの方が安心して食べられるのよ。
by 親知らず (2020-02-23 08:04) 

mutumin

最後の言葉が気になります!
by mutumin (2020-02-23 08:16) 

さる1号

焼き豆腐は厚揚げにカレーかけてチーズ乗っけて焼いたのかな
なんだか美味しそうだ^^
by さる1号 (2020-02-23 08:29) 

paulo

昔のカレー屋しか知らない私は着いていけなくなちゃったよ。
トルシーをググったけど???..どういう意味?
by paulo (2020-02-23 09:56) 

pn

まほさん
詳しくは本日(笑)
by pn (2020-02-23 20:30) 

pn

いっぷくさん
白いカレーよかこれの方がカレーっぽいでしょ?(笑)
by pn (2020-02-23 20:31) 

pn

HOTCOOLさん
えへ(^_^;)
by pn (2020-02-23 20:32) 

pn

獏さん
あのドレッシングとナン用の粉は大量に輸入されているのではなかろうかと(笑)
by pn (2020-02-23 20:33) 

pn

親知らずさん
あー、そうかもね(^_^;)
by pn (2020-02-23 20:34) 

pn

mutuminさん
たいした事では無いよ(^_^;)
by pn (2020-02-23 20:34) 

pn

さる1号さん
あ、それか!見た目が厚揚げにしか見えなくて(^_^;)
by pn (2020-02-23 20:36) 

pn

pauloさん
意味?わかんない(^_^;)
by pn (2020-02-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。