SSブログ

理想のメニューカミさん編 [外食]

飛び石で登場ほっともっと完全制覇のお時間です。

前回はサバの塩焼きは俺好みですがカミさんは鮭の方が好きです。
そんなカミさんを思ってくれたのか(笑)
P1002137.JPG
~おかか香る~しゃけ塩焼き弁当も用意してくれているほっともっとさんありがとう
P1002138.JPG
見ての通り鮭以外はサバ版と変り無し、焼き魚サイコーだね。

サイコーなんだけどなんだな、これ仕事中にはちと食い辛いかも。サバの時は骨がほとんど無かったんだけど鮭は結構骨があった。パパっと食ってさっさと昼寝したいpちゃんとしてはいささか不都合。
家で食う時以外は買わない方が良いかな?けど美味いんだよなこれ。

そんな訳でたまに買ってます[わーい(嬉しい顔)]





nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

まほ

急いで食べたいときは、確かに骨は邪魔ですよね。
でも、それを上回る美味しさなのね♪
by まほ (2020-02-01 22:36) 

mutumin

仕事の時はサバ、それ以外はサケで行きましょう!
by mutumin (2020-02-02 00:07) 

獏

鯖も鮭も大好きです 白身フライも好きです
結局魚ならなんでもいいのか?みたいな@@;))

by (2020-02-02 03:45) 

HOTCOOL

W焼き魚弁当(鯖&鮭)も出来たらよいね。
by HOTCOOL (2020-02-02 04:15) 

親知らず

鯖も鮭もどっちも好き。両方のパターンがあるのは素晴らしい!
by 親知らず (2020-02-02 08:18) 

paulo

けっこう厚く切ってあって美味しそう!
骨抜きを携帯しておいてササっと骨を抜いちゃえば?
by paulo (2020-02-02 09:50) 

さる1号

両方好きだけれど、どちらか一つって言われたら鮭かな^^
あとね、醤油が足らない・・・・ふた袋欲しい^^;
by さる1号 (2020-02-02 10:29) 

いっぷく

実は私はサバもいただかないので焼き切り身は鮭一択ですね
でも実際マスのことが多いような気もしますが。
by いっぷく (2020-02-02 16:33) 

pn

まほさん
まあ昼寝を削ればいいんで(^_^;)
by pn (2020-02-02 20:09) 

pn

mutuminさん
俺は元々サバの方がいいので(^_^;)
by pn (2020-02-02 20:09) 

pn

獏さん
基本魚は美味い(^^♪
by pn (2020-02-02 20:10) 

pn

HOTCOOLさん
お!カスタマイズの幅が(≧▽≦)
by pn (2020-02-02 20:11) 

pn

親知らずさん
さすがほっともっとです(*´▽`*)
by pn (2020-02-02 20:12) 

pn

pauloさん
さすがに骨抜きまでは(^_^;)
by pn (2020-02-02 20:12) 

pn

さる1号さん
あー確かに(^_^;)
by pn (2020-02-02 20:13) 

pn

いっぷくさん
おー、そう言われるとそんな気も(^_^;)
by pn (2020-02-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。