SSブログ

pochimamaさんを誘って ポチ、その愛 [カメラ]

ちょくちょくポチ様を拉致しては旅行に行ってますが、たまにはpochimamaさんもどっか行こうよ?
と言う事でこのあいだちょいとみんなでドライブ行って来ました。

まずはランチですが鶴間のお店なのでR246乗る前にもちろん飛行犬、なんですが今回ちと酷い。
新しい設定を試したかったけどすっかり忘れていつもの追従で撮ったのですが
P1180133.JPG
今回はばっちり真ん中でAF枠を合わせたのに
P1180135.JPG
あっという間に
P1180136.JPG
後に持って行かれた、これピント合ってりゃ良い飛び具合なんだが

コントラストの宿命か分かりやすい所にピントがいっちゃう感じなんだろうか?ビシッと合えばDFD恐るべしなんだが。

この後も
P1180138.JPG
復帰する事無く
P1180140.JPG
1ラン終了

光の都合でいつもと逆の向きにしたのが悪かったか?と言う事で2ラン目はいつもと同じ向きで
P1180144.JPG
スタート
P1180146.JPG
途中までは良かったが背景がごちゃついたら
P1180149.JPG
ピントはそっちに行っちゃった
そのままかと思ったが
P1180151.JPG
気持ち
P1180152.JPG
ポチ様を追いかけてる健気なG8
P1180153.JPG
最後はお尻のピントを拾って終了

次こそは追従では無くエリアで試してみよう。

そんな訳でポチも入れるイタリアンのお店へと向かうのであった。
続く






nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

mutumin

最後の方になったら、やっとポチ君にピント有ってるけど、顔ではなく尻尾だよね。不思議ですね。
by mutumin (2020-02-02 21:04) 

まほ

G8よく頑張った!(笑)
連写するのは潔しとしない?
きっちり一枚一枚で完結したい男気ね♪
by まほ (2020-02-03 00:39) 

いっぷく

斜めで撮ってるのは意図してですか。
by いっぷく (2020-02-03 03:04) 

HOTCOOL

元気だなーポチくん^^
by HOTCOOL (2020-02-03 03:38) 

親知らず

↑ 同感!
良く走れるよねー。
一目散に走るのは愛ゆえかな?
by 親知らず (2020-02-03 08:15) 

たくや

向かってくるのって追いにくいのかな?
by たくや (2020-02-03 08:37) 

paulo

テイク3までやらせてポチママさんに怒られないの?
by paulo (2020-02-03 09:26) 

pn

mutuminさん
向かってくる白い物体は難しいのよ(^^ゞ
by pn (2020-02-03 11:41) 

pn

まほさん
これでも連写です(笑)
by pn (2020-02-03 11:41) 

pn

いっぷくさん
慌てて水平保ってないだけです(^_^;)
by pn (2020-02-03 11:42) 

pn

HOTCOOLさん
でしょー(≧▽≦)
by pn (2020-02-03 11:43) 

pn

親知らずさん
もちろん(*´▽`*)
by pn (2020-02-03 11:44) 

pn

たくやさん
らしいです、決して俺の腕もG8も悪いわけでは(笑)
by pn (2020-02-03 11:46) 

pn

pauloさん
テイク2でやめました(^^ゞ
by pn (2020-02-03 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。