SSブログ

出るのかE-M1マーク3その2 [カメラ]

気が付けばチャンプさんのG9の売値が平均に戻ってた。どうやらキャッシュバックキャンペーンだったのでそれに合わせて値引きしてたみたい。

そうなるとG8を下取りにしてもまだ手が出ない値段なので安心してOM-DE-M1マーク3の発表を待つのみとなったがあまりうれしくない噂が→http://digicame-info.com/2020/01/e-m1-mark-iii-e-m1x20mp.html

このあいだチャンプ港北店さんの床清掃だったので店長さんにG9ってどうよ?と聞いた所、重さ以外はE-M1マーク2を凌駕するとの事。
E-M1マーク3が出たとしても初値は25万越えるの間違い無いだろうから向こう10年は戦えるであろうG9を買うのが正解だなやっぱ。

写真無いと寂しいので
P1002916.JPG
このあいだの満月をば。トリミングしてるけどコンデジでこんだけ撮れるんだからイチガン要らねーじゃんとは言わないで(笑)







nice!(15)  コメント(20) 

nice! 15

コメント 20

八犬伝

うん
これだけ撮れるなら、いらないと思う(^^;
by 八犬伝 (2020-01-22 21:20) 

まほ

綺麗なお月様、さすが!
コンデジでこれだけ撮れるんだから、
イチガンだったら、どんなにすごい写真になるんだろう!?
by まほ (2020-01-23 00:20) 

HOTCOOL

正解正解^^
by HOTCOOL (2020-01-23 03:18) 

獏

獏もムラムラと・・・いかんいかん@@;))

by (2020-01-23 05:30) 

mutumin

イチガンにはイチガンの良い所がいっぱいあるから・・・イチガン派の私。。。
by mutumin (2020-01-23 06:47) 

親知らず

忙しいとデジイチ持つ暇が無いんだよねー。
コンデジどころかスマホばっかりになっちゃう。
by 親知らず (2020-01-23 08:02) 

paulo

言わせてください!
コンデジでいいんじゃない!!
by paulo (2020-01-23 09:11) 

たくや

いや~やっぱり一眼(笑)
by たくや (2020-01-23 10:07) 

いっぷく

私は同じカメラ持ってもこれだけ撮れないかもしれないし。
すぐブレちゃうから
by いっぷく (2020-01-23 16:53) 

7700

絞りとSSを細かく設定できれば一眼にこだわる理由もないような気もします
by 7700 (2020-01-23 22:22) 

pn

八犬伝さん
小声でお願いします(笑)
by pn (2020-01-24 21:14) 

pn

まほさん
レンズにもよるがクリっとキリッと写ってるのではなかろうかと(^^♪
by pn (2020-01-24 21:15) 

pn

HOTCOOLさん
だねー\(^o^)/
by pn (2020-01-24 21:16) 

pn

獏さん
獏さん良い構図で撮ってるからもっと良いカメラにしましょう(^^♪
by pn (2020-01-24 21:17) 

pn

mutuminさん
レンズのゴミ何とかしようよ(^_^;)
by pn (2020-01-24 21:18) 

pn

親知らずさん
NEX7が泣いてるぞ(笑)
by pn (2020-01-24 21:19) 

pn

pauloさん
聞こえない(笑)
by pn (2020-01-24 21:19) 

pn

たくやさん
だよねだよねー(≧▽≦)
by pn (2020-01-24 21:20) 

pn

いっぷくさん
ファインダー使って構える時脇を閉めて手と顔でカメラ固定する感じで撮ればブレはかなり減るはずだよ(^^♪
by pn (2020-01-24 21:21) 

pn

ちっちさん
まあそうなんだけど(^_^;)
by pn (2020-01-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。