SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く 冷しうどん編 [外食]

と言う訳でまだ暑かった頃(これもう書かなくていい?)、外仕事のpちゃんはくら寿司で
P_20190907_111052.jpg
冷やしぶっかけちく天うどんなる物を頼んでみた

確か限定なんだけどちく天うどんはレギュラーにして欲しい。エビ天うどんにきつねうどん、そこにちく天が加わると天下無敵(か?)。って言うか寿司ネタでちく天出ないかな?ちく天巻とかあったらいいな[わーい(嬉しい顔)]

さて本題に戻りますがお値段¥290?¥280どっちだったかな?なんにせよ¥300切ってるのに温玉付きなんすよこれ
P_20190907_111141.jpg
もちろん崩します(笑)
んでもって適当にまぜまぜして食いましたが、美味いんだなこれが。
ちく天ってだけでも評価高い所に温玉ドーンです、不味い訳がない。出汁は普通に美味いしちく天デカいし玉子絡めた冷たいうどんは俺の喉と心を優しく冷やす、ああ幸せ。

ずいぶん前に温かいちく天うどん食ってるから今の時期出してるのかな?最近行ってないんだよくら寿司。コースと時間がかみ合わなくてさぁ・・・







nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

いっぷく

たまごは自分で乗せるのですか。凝ってますね。
「寿司の店」でもそういうメニューが必要な時代なんですね。
by いっぷく (2020-01-22 01:36) 

まほ

ちくわ天って、美味しいよねぇ!
by まほ (2020-01-22 01:40) 

HOTCOOL

ホンマ、くら寿司はどこに向かっているのやら・・・
by HOTCOOL (2020-01-22 03:10) 

獏

ちく天フリークです♬^^
磯辺揚げが最強です☆

by (2020-01-22 04:10) 

さる1号

ちく天、最強だよね
ちく天巻があるといいなぁ
by さる1号 (2020-01-22 05:49) 

親知らず

くら寿司がどこに行くと言うより、お客さんは何を求めているのか?ですかねー。
かくいう私もスシローではスイーツが楽しみです。
by 親知らず (2020-01-22 07:55) 

paulo

いくらなんでもコレで3ドルは安すぎだよ!浅草に巨大なくら寿司がオープンしてフルーティーな寿司があるらしいけど、メニューに寿司もあ理マスって書いたら良いのにね?
by paulo (2020-01-22 10:28) 

たくや

これだけなら絶対に安いけど
つい他のも食べるから(笑)
by たくや (2020-01-22 10:36) 

pn

いっぷくさん
どこの回転寿司ももはや寿司屋とは言えない状況(笑)
by pn (2020-01-22 18:53) 

pn

まほさん
神の領域だよ(笑)
by pn (2020-01-22 18:53) 

pn

HOTCOOLさん
外食産業も厳しそうだもんねぇ(^_^;)
by pn (2020-01-22 18:54) 

pn

獏さん
友よ!!!
by pn (2020-01-22 18:54) 

pn

さる1号さん
ちく天巻食いたいよね(*´▽`*)
by pn (2020-01-22 18:55) 

pn

親知らずさん
寿司屋に寿司だけを求めていないんだろうねぇ(^_^;)
by pn (2020-01-22 18:56) 

pn

pauloさん
寿司って看板いらないような(笑)
by pn (2020-01-22 18:56) 

pn

たくやさん
トータルで¥1000越えます(^_^;)
by pn (2020-01-22 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。