SSブログ

終わらない夏 [外食]

諸事情により本日も外食ネタのほっともっと完全制覇をお届けしたいと思います。

と言っても今回は買ってきて家で食ってるので外食とは呼べない気もしますが気にしない(笑)
そんな訳で今回のターゲットは夏の限定
P1001589.JPG
ガパオライス弁当、お値段¥560ですがもち麦ご飯に変更してるのでプラス¥30の¥590ナリ。バイクで運ぶお弁当の宿命か目玉焼きが隅っこに居るんだが調べた所この位置の盛り付けだわ。

けどガパオライスって言ったら
P1001590.JPG
やっぱ肉のてっぺんに目玉焼きが乗っかっていて欲しい気がする

お味の方は普通にガパオでしたがこれもリピは無しでした。
これの場合普通に美味いのですがキャラが立って無いので1度食えば満足って感じでしたね。





nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

mutumin

うん!リピなし!はわかる。
by mutumin (2020-01-17 21:57) 

まほ

さすがpnさん、目玉焼きの位置にまでこだわりが♪
by まほ (2020-01-18 03:06) 

HOTCOOL

ガパオといえば挽肉じゃね?
by HOTCOOL (2020-01-18 04:34) 

親知らず

1度食べれば納得でリピ無しかぁ。
商品開発って難しいなぁ。
by 親知らず (2020-01-18 08:10) 

さる1号

目玉焼きを真ん中に置くと蓋が閉まらないとか^^;
by さる1号 (2020-01-18 08:40) 

八犬伝

ガパオライスですか
そういえば、食ったことないな。
by 八犬伝 (2020-01-18 11:18) 

いっぷく

近所のホットモットが閉店してしまい、昼食の選択肢が減りました。駅前なので需要はあったと思うんですけどね。
by いっぷく (2020-01-18 11:28) 

pn

mutuminさん
見た目かな?(笑)
by pn (2020-01-18 11:34) 

pn

まほさん
雰囲気重視(笑)
by pn (2020-01-18 11:35) 

pn

HOTCOOLさん
あ!なんか違和感あるなと思ってたんだけどそれだ(^_^;)
by pn (2020-01-18 11:36) 

pn

親知らずさん
それだけ定番が安定しているって事なんでしょうねo(^o^)o
by pn (2020-01-18 11:37) 

pn

さる1号さん
確かに(^^ゞ
by pn (2020-01-18 11:38) 

pn

八犬伝さん
美味いよ(≧▽≦)
by pn (2020-01-18 11:39) 

pn

いっぷくさん
そんな1等地を閉店せにゃならん事情があんのかー、大丈夫なのかな(^_^;)
by pn (2020-01-18 11:41) 

獏

ガパオライスやロコモコやタコライス好きです^^♬
by (2020-01-18 14:07) 

paulo

いつものようにホットモットはコスパが最高ですね!
ココのすき家はシンプルな牛丼が同じ値段なんです!!!

by paulo (2020-01-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。