SSブログ

ラーメンが食いたくて 後編 [外食]

ガストが続いてたのでたまにはバーミヤン行こうよって事で残暑厳しい頃行ってみると
P_20190905_190938.jpg
あら心躍るわね

あれこれあったが結局
P_20190905_190958.jpg
グランドメニューの方を(笑)
麺は勿論
P_20190905_191003.jpg
こっちにもあったほうれんそう麺、あれ?翡翠麺?ガストとは呼び名を変えてるね

写真となんとなく違う
P_20190905_191440.jpg
翡翠麺ワンタンメンの到着、丼が大きいのか具が少ないのかは不明
スープは
P_20190905_191451.jpg
醤油系なんだがワンタンメンは昔懐かしい激めんのイメージがあるのでもうちょい濃いと嬉しいかな
そして
P_20190905_191502.jpg
やっぱギョッとする翡翠麺(笑)露出の差かな?バーミヤンのは色が濃い?

それはいいんだけど
P_20190905_191743.jpg
メインのワンタンがショボいのはちょっとなぁ、激めんの方がインパクトあった気がする
と、不満たらたらでも
P_20190905_193151.jpg
完食、普通に美味いので(笑)

うーん、小麦麺の方がいいなやっぱ[るんるん]





nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

mutumin

メニュー表と量がだいぶ違うね!
by mutumin (2020-01-16 21:32) 

まほ

うーん、丼が大きいのかなぁ???(笑)
バーミヤン、たまに行きます。
どの料理もけっこう美味しいと思う。
コスパ良いですよね。
by まほ (2020-01-17 01:24) 

HOTCOOL

中華チェーン店にしてはまずまず美味しいよね。
by HOTCOOL (2020-01-17 03:28) 

paulo

グリーン麺を2回も食べたの?
もう一度どこかで食べる予感がします。
by paulo (2020-01-17 06:04) 

さる1号

翡翠麺、こう書くと特別感があるなぁ
でも普通に小麦麺がいいな^^;
餃子もつけて炒飯も欲しい
by さる1号 (2020-01-17 06:11) 

親知らず

翡翠麺、pちゃんなら自分で作りそうね。
by 親知らず (2020-01-17 08:19) 

たくや

激辛の赤い麺はないのかな(笑)
by たくや (2020-01-17 09:08) 

いっぷく

縮れてなければ茶そばみたいですね。
by いっぷく (2020-01-17 12:36) 

7700

これは、、、 ヤクルトラーメンを彷彿させますね。
by 7700 (2020-01-19 02:03) 

pn

mutuminさん
違過ぎだよねこれ(笑)
by pn (2020-01-19 16:18) 

pn

まほさん
CP高いよね(^^♪
by pn (2020-01-19 16:19) 

pn

HOTCOOLさん
安定感と言うか安心感と言うか(*´▽`*)
by pn (2020-01-19 16:20) 

pn

pauloさん
うーんどーだろー(笑)
by pn (2020-01-19 16:20) 

pn

さる1号さん
フルセットだね(≧▽≦)
by pn (2020-01-19 16:20) 

pn

親知らずさん
どちらかっちゃーひげおじさんじゃないか作るとすれば(笑)
by pn (2020-01-19 16:21) 

pn

たくやさん
中本だっけ?出してそう(笑)
by pn (2020-01-19 16:22) 

pn

いっぷくさん
おー、そんな色そんな色(^_^)
by pn (2020-01-19 16:22) 

pn

ちっちさん
ありましたねー、聞いた事しかないけどやっぱヤクルトの味?(^_^;)
by pn (2020-01-19 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。