SSブログ

ラーメンが食いたくて 前編 [外食]

9月に入っても暑かった去年、怠いねしんどいねって事で
P_20190903_191313.jpg
我が家の食堂鴨居ガストへ(笑)

いつもの様に肉食おうかと思ったのだが
P_20190903_191335.jpg
なんか知らんが野菜が乗ってるラーメンが妙に美味そうに見えた
詳しくメニューを見てみると
P_20190903_191341.jpg
低糖質麺バージョンもあるとの事、よしこれにしよう

そして配膳
P_20190903_191507.jpg
ベジ塩タンメン
結構ギョッとする
P_20190903_191531.jpg
ほうれんそう麺(笑)
スープは
P_20190903_191549.jpg
まあ普通の塩ラーメン系
ほうれんそう麺はほうれんそうほうれんそうして無いので色以外はそんな、いやちょっと歯触りがパサつくかな?まあ小麦麺のコシを期待しちゃいかんだろ

あっという間に
P_20190903_192907.jpg
完食なんだけど
P_20190903_192913.jpg
レンゲに気付かなかった(笑)

さてもちろん足りないpちゃんは
P_20190903_193752.jpg
誘惑に負け
P_20190903_194151.jpg
デザートを(笑)

低糖質麺の意味が・・・







nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

八犬伝

食べ過ぎでっせ
by 八犬伝 (2020-01-15 20:52) 

mutumin

デザート食べたら、意味ないじゃん!
by mutumin (2020-01-15 20:53) 

親知らず

メインを押さえると物足りなくてデザートに行く気持ち分かります!
ゼリーだし小さいから大丈夫!(笑)
by 親知らず (2020-01-15 23:33) 

まほ

カロリー抑えた分、デザート食べてもいいのです!
あーでも、ソフト乗ってなきゃカロリーもっと少なかったのに(笑)
by まほ (2020-01-16 01:29) 

獏

緑色の麺が・・・@@;)
ま トータルで通常のカロリーだったと☆
by (2020-01-16 04:08) 

さる1号

糖質が足らないと誘惑に負けるのですねぇ
自分は足りていても負けるけれど^^;
by さる1号 (2020-01-16 06:12) 

いっぷく

3年前ぐらいに、1日分の野菜を摂れるベジ塩タンメンはいただいたことがありますが、麺は緑ではありませんでした。客からリクエストでもあったのかな。同じ名前でも中身が変わることがあるんですね。
by いっぷく (2020-01-16 07:32) 

paulo

ポパイみたいにホウレンソウで馬力がつきそうですね!

by paulo (2020-01-16 11:02) 

pn

八犬伝さん
えへ(^^ゞ
by pn (2020-01-16 11:07) 

pn

mutuminさん
ついね、つい(笑)
by pn (2020-01-16 11:08) 

pn

親知らずさん
だよねーo(^o^)o
by pn (2020-01-16 11:08) 

pn

まほさん
そーなんだよ本当は黒糖きな粉だけでいーんだけどホイップクリームが私を食べてーって叫んだんだよ(笑)
by pn (2020-01-16 11:11) 

pn

獏さん
うんそうプラマイゼロって事で(笑)
by pn (2020-01-16 11:12) 

pn

さる1号さん
それが普通だよねー(≧▽≦)
by pn (2020-01-16 11:13) 

pn

いっぷくさん
時代は低糖質なんでしょうきっと。普段抑えてるとたまに爆発的に食いたくなる(^_^;)
by pn (2020-01-16 11:15) 

pn

pauloさん
片手で缶詰握り潰せるかな(笑)
by pn (2020-01-16 11:16) 

たくや

昔ヤクルト麺ってのがあったけど、今あるのかな?
by たくや (2020-01-16 12:27) 

HOTCOOL

ぷらすまいなすぜろ^^
by HOTCOOL (2020-01-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。