SSブログ

2019年業務終了 [日記]

このあいだ久々にめまいが再発したので忘年会欠席したんすよ。そのせいか分かりませんがイマイチ年末感が感じられなかったのですが、ずれた季節とかも影響してるのかなと。

とは言うものの今年も普通に年末進行してましたのでくたびれてます、例年よか短い期間で助かったのですがそれでも2週間出ずっぱりってーのは50越えた身としてはキツイよ(笑)

そんな訳で今年も無事に乗り切ったので今から過去記事見直して明日に備えようかね
写真が無いと寂しいのでぎりぎり間に合った今年の夕飯(笑)
1月22日
P1130741.JPG
とろろそば
P1130742.JPG

さて、過去記事読み返すかな[わーい(嬉しい顔)]






nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

mutumin

無事年末の忙しさを乗り越えましたね。お疲れ様!
by mutumin (2019-12-30 22:17) 

たくや

お疲れ様~
今日から我が家の大掃除が始まりましたが、たぶん年越し確定(笑)
by たくや (2019-12-30 23:40) 

いっぷく

正月もなるべく普段どおりにしたいのですが、オーケーストアが3日間休みなのがイタイ。
3日分の食料どうしようかと思っています。
いつも買ってる塩辛の棚が、カニと数の子になってたし……
by いっぷく (2019-12-31 02:12) 

HOTCOOL

読み返すのかー
今年もブログ皆勤賞だね。
by HOTCOOL (2019-12-31 04:34) 

さる1号

2週間でずっぱりって・・・・めちゃハード
体休めてねー
佳いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします
by さる1号 (2019-12-31 08:03) 

paulo

今年もうまく締めくくれましたね。
親知らずさんの話ではルシさんも元気らしいし、来年はお会いしてゆっくり話したいですね。
by paulo (2019-12-31 10:44) 

pn

mutuminさん
しんどいよー(T_T)
by pn (2019-12-31 15:02) 

pn

たくやさん
うちは今日サクッと済ませました(笑)
by pn (2019-12-31 15:02) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよOKは普通に休むからこっちとしてはいささか不便(笑)
良心的な値段のOKでもこの時期のかまぼこは異常に高い(^_^;)
by pn (2019-12-31 15:04) 

pn

HOTCOOLさん
そろそろやめようかな(笑)
by pn (2019-12-31 15:04) 

pn

さる1号さん
平均年齢あがってるからこのパターンはやめてもらいたいんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2019-12-31 15:05) 

pn

pauloさん
ポルトガル語話せればブラジル行ってみたいんだが(^_^;)
by pn (2019-12-31 15:06) 

親知らず

きつい業務お疲れ様でした。
お正月にゆっくり休んで下さいね。
by 親知らず (2019-12-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。