SSブログ

難波のことも夢のまた夢2019 [日記]

HOTCOOLさんのカメラ選びで始まった2019年、元家具屋さんのミドルサイズウォレットを納品し新型財布開発へ舵を切ったのが春先かな?
梅が散り桜が咲いて梅雨が来て草むしりして気が付きゃチャンプさんの床清掃の時期になる、1年早すぎ(笑)。

でね、1年分の記事読み返したけど、なんだかんだ言っていつもと変わらない1年なんすよ記事上では。
書くに書けない出来事が多かったってーのが今年の特徴って言うか感想だな。

それは置いといて、来年こそは子ザル次女の財布に手を付けよう。ミドル止めて新型長財布を考えよう、うん。

年の瀬でまさかTシャツで外をうろつくとは思わなかったが皆さん気温の変化激しいのでお体くれぐれもお気を付けて。

それではよいお年を。







nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

mutumin

そちらはかなり暑かったようですね。次男は青森から帰って、朝付いてその暑さにびっくりして、体付いて行かないと言ってました。
反対にこちらは今日の午後から吹雪で寒かったです。明日は最高気温マイナス1℃最低気温-4℃のようです。しっかり家から出ない体制でいます。
by mutumin (2019-12-31 19:36) 

親知らず

今年も皆勤賞やりましたね。凄いですよ。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by 親知らず (2019-12-31 20:50) 

さる1号

ほんと、一年って早いよね
今日は暖かで大掃除が捗りました
春までこんな暖かだといいなぁ
by さる1号 (2019-12-31 21:28) 

いっぷく

>Tシャツで外をうろつく
え、暑かったということですか。
夏でも長袖の寒がりとしてはさすがにそれはなかったですが。
いつもと変わらないとホッとしませんか。
変わると、反動で悪いことないかとかいらぬ心配したりして。
by いっぷく (2019-12-31 22:22) 

itomaki

ブログにも書くに書けないことってありますよねー。
昨年は、いつもコメント書いていただいて、ありがとうございました。
pnさんだけはコメントくれるって信じてますです。
今年もよろしくお願いします。

by itomaki (2020-01-01 00:12) 

まほ

書くに書けない出来事ってのが気になりますが、
まぁ私にもあるか!
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by まほ (2020-01-01 03:37) 

HOTCOOL

お互い皆勤賞でしたね。
今年も頑張りましょう^^
by HOTCOOL (2020-01-01 05:06) 

paulo

変化なく平穏無事に過ごせた年。
それが一番の幸せですよ!
年をとると実感します!
by paulo (2020-01-01 07:36) 

pn

mutuminさん
せがれ倒れてると思うよ(^_^;)
by pn (2020-01-01 16:48) 

pn

親知らずさん
地味に疲れた(笑)
by pn (2020-01-01 16:49) 

pn

さる1号さん
いや暑すぎでは(^_^;)
by pn (2020-01-01 16:50) 

pn

いっぷくさん
激動の19年でした(笑)
by pn (2020-01-01 16:51) 

pn

itomakiさん
コメント命です(笑)
by pn (2020-01-01 16:52) 

pn

まほさん
Facebookで語ろうか(笑)
by pn (2020-01-01 16:52) 

pn

HOTCOOLさん
長い闘いの始まりです(^^)v
by pn (2020-01-01 16:53) 

pn

pauloさん
穏やかに生きて行くって難しいね(^_^;)
by pn (2020-01-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019年業務終了幕開け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。