SSブログ

終わる秋 [カメラ]

前回の公園に1週間後にまたおしっこに寄ったのですが
P1002725.JPG
もうこれしか秋っぽいの無かった
池の葉っぱが
P1002730.JPG
とんでもない事に(笑)

他に撮るもの無いかなと見回すとカラス発見
P1002727.JPG
720mmの世界です、こっちに警戒なんてしてない。早く望遠ズーム買おう(笑)
それにしても何見てるんだ?しばらくファインダーで追いかけてると何かをついばんでるんだが連写にしとけばよかった、咥える瞬間撮りたかった
P1002729.JPG
2~3個どんぐりを咥えて嬉しそうに飛んで行った

昨日もおしっこしに行ったけどほぼ葉っぱは落ち切っていた、冬到来だね。






nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

paulo

池は落ち葉で蓋をされて酸欠になってるよね?
魚はどうなるんだろう???

by paulo (2019-12-30 01:11) 

いっぷく

おしっこ時の定点観測、面白いですね。
葉だけでなくカラスとかいろいろ観察するのもいいかもしれません。
by いっぷく (2019-12-30 03:55) 

HOTCOOL

立ちションじゃないよね?
by HOTCOOL (2019-12-30 04:04) 

mutumin

冬到来というか、しっかり冬ですよ!
by mutumin (2019-12-30 07:00) 

さる1号

カラス、一度に三つもどんぐりを咥えるんだ
器用だなぁ
by さる1号 (2019-12-30 08:20) 

親知らず

最近ゴミ収集所は網掛けや蓋付きが多いから、カラスも食べる事に困っているんだろうね。
先々週、うちの職場の業務用のゴミがカラスに荒らされました。
食品は入っていない事を学習したらしく、その後は無いですが・・・。
by 親知らず (2019-12-30 08:35) 

pn

pauloさん
今度確認します(^^ゞ
by pn (2019-12-31 14:58) 

pn

いっぷくさん
おー、定点で1年観察しようかな\(^o^)/
by pn (2019-12-31 14:59) 

pn

HOTCOOLさん
トイレあるんだってば(笑)
by pn (2019-12-31 14:59) 

pn

mutuminさん
そっちは雪だもんなぁ(^_^;)
by pn (2019-12-31 14:59) 

pn

さる1号さん
ぱくっぱくっぱくっと飲み込まずうまく挟んでました(笑)
by pn (2019-12-31 15:00) 

pn

親知らずさん
だからこそ出す日はちゃんと守らないといけないのに某物件はカラスのえさ場になっている(^_^;)
by pn (2019-12-31 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。