SSブログ

人は寿司で生きて行ける [外食]

それはまだ暑かった頃、って何度となく書いている気がしますが今年の夏は妙に外食ばっかしてたのよ。

そんな訳でディナーしにららぽへ。
魚ブームも終わりが見えてきましたがそれでもお寿司は食いたいので久々沼津すし之助へ。ここは回らない高い店なのでくら寿司みたいにおいそれとは来れない(笑)
P1001309.JPG
パパっと頼んで飢えを凌ぎます
俺的には
P1001310.JPG
アナゴや
P1001313.JPG
タマゴがここでのお気に入り
カミさんと来る時は
P1001316.JPG
必ず頼む汁物、その名は青のり汁ダブル
マグロと
P1001317.JPG
金目鯛かな?
その他もろもろ食いまくり(笑)

そんでもって
P1001320.JPG
デザートタイム、玉子焼きもデザート(笑)
P1001321.JPG
自家製プリンに
P1001322.JPG
杏仁レモンで〆、笑顔でごちそうさまでした美味しゅうございました。

支払いで泣きそうになったけどね(笑)







nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

mutumin

〆の自家製プリンっていいねぇ^・・・
by mutumin (2019-12-28 20:33) 

いっぷく

回らない高い店はずっと行ってないから値段も忘れましたが、
お腹いっぱいいただきたい時は行けませんね。
by いっぷく (2019-12-29 01:41) 

さる1号

寿司って食べ過ぎちゃいますよね^^
by さる1号 (2019-12-29 07:11) 

HOTCOOL

青のりの味噌汁がいいねー
by HOTCOOL (2019-12-29 07:20) 

親知らず

回るお寿司で満足しちゃっているので、回らないお寿司は御無沙汰です。
ここのお寿司は回らないって言うけどお皿の色で値段が違うのかな?
自家製プリンが良いわー。
お寿司食べに行ってもデザート食べたいよねー。分かるー。
by 親知らず (2019-12-29 08:27) 

paulo

ココでは金目鯛は食べられない!
美味しかったあの味を思い出したよ!
いいなぁ〜〜〜〜
by paulo (2019-12-29 08:29) 

八犬伝

凄いな、青のり汁ダブル
相当な量でしょ。
by 八犬伝 (2019-12-29 18:12) 

pn

mutuminさん
やっぱ最後は甘い物(≧▽≦)
by pn (2019-12-31 14:51) 

pn

いっぷくさん
いやマジで回転的にポンポン食うとシャレにならない(^_^;)
by pn (2019-12-31 14:51) 

pn

さる1号さん
食いやすいよねパクパクと(*´▽`*)
by pn (2019-12-31 14:52) 

pn

HOTCOOLさん
海苔と味噌がまた合うのよ(^^♪
by pn (2019-12-31 14:53) 

pn

親知らずさん
うん確か皿の色で分かれてたと思う(^_^;)
by pn (2019-12-31 14:54) 

pn

pauloさん
金目鯛たまにしか食わないけど美味いよね(^_-)-☆
by pn (2019-12-31 14:55) 

pn

八犬伝さん
見た目と違い上げ底だからそんなに多くないんすよ(^_^;)
by pn (2019-12-31 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。