SSブログ

リベンジ! [外食]

ほっともっと完全制覇への道を始めてかれこれ1年。
今年スタートした好企画のお弁当食べつくしも一向に終わらないと言う我ながら伸ばし伸ばしの地味な作戦(笑)

で、始めた頃はメニューにあった天丼が消えていたんですよ。聞いてみたら季節物ですからいずれまた出ますよとの事。
そしてそんな季節がやってきました
P1002108.JPG
その名も特海鮮えび天丼(えび6本)、もち麦に替えてるのでお値段¥720
エビ3本バージョンが¥560なので正直言ってくら寿司の天丼の方がCP高い気もするが
P1002109.JPG
お味の方はどーなんだい?そこだろ問題は
海老6本とは言え
P1002110.JPG
くら寿司のエビ天と変わらない大きさなのでますますCPの高さを感じるねくら寿司天丼は

さあタレかけて
P1002111.JPG
食ってみましょうかね



えーっとね、ご飯とネタが多いくら寿司の天丼と言えば良いかな?
美味いよ、美味いけどなんだろか?ちっこいエビ6本よかデカい海老2本でいーんじゃね?その方が豪華に見えると思うけど仕入れとかの都合なんだろな。






nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

いっぷく

えび6本はすごいですね。
うーん、でもokの野菜天丼の方が良いかな。199円だし。
by いっぷく (2019-12-21 03:07) 

獏

お口をでかく開けたくない レディ向けでわ^^)

by (2019-12-21 03:53) 

HOTCOOL

新しいメニューが投入されるから、これは終わらないシリーズですね。
追伸 買っちゃいましたよ、師匠^^
by HOTCOOL (2019-12-21 06:12) 

mutumin

値段との絡みは大きいんじゃない?
by mutumin (2019-12-21 07:03) 

親知らず

丸亀製麺のエビ天は大きくて安いんだなぁ。
火曜日なら3割引きだし。
てんやはいくらだろうな。今度見てみよう。
by 親知らず (2019-12-21 08:45) 

さる1号

大きいと蓋するのが大変だし
だから数で勝負とか
by さる1号 (2019-12-21 09:17) 

pn

いっぷくさん
やはり我らのOKストアが一番ですかねー(^^♪
by pn (2019-12-21 21:36) 

pn

獏さん
なるほど(≧▽≦)
by pn (2019-12-21 21:37) 

pn

HOTCOOLさん
お?!おめでとー\(^o^)/
by pn (2019-12-21 21:38) 

pn

mutuminさん
だろうねぇ(^_^;)
by pn (2019-12-21 21:38) 

pn

親知らずさん
天うどんかぁ(*´▽`*)
by pn (2019-12-21 21:39) 

pn

さる1号さん
おお蓋の問題か!有り得る(笑)
by pn (2019-12-21 21:40) 

paulo

天丼ってタレをかけるんだよね。
ココのはタレがないので今オリジナルの味を思い出したよ!

by paulo (2019-12-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。