SSブログ

そこに秋がある限り 旅立ち [旅行]

このあいだpochimamaさん達が泊りで出かけるからポチを預かる事になったんすよ。
んじゃ俺らも日帰りでどっか行こうかと言う事で行って来ました天下の剣箱根。

思い切ってカミさん用に
P1002342.JPG
新しいカメラを買ったのでそれの練習もしよう練習も。今回は俺のと同型TZ95なので教えるのも楽だし。それにしてもこの白、何か良いんだよね

まずはもちろん「ポチ、その愛」なんですが
P1160881.JPG
天気良過ぎでピントが追い付かなった、こうなってくると動物認識が加わったG9が欲しくなる(笑)

さて休日にドライブなんてチョー久しぶり
P1002343.JPG
渋滞なので車内撮れるのもTZ95ならではですな、ポチ様がシャキッとしてます
P1002347.JPG
しばらくすると寝ます(笑)
ずいぶん元気になったので
P1002353.JPG
ポチ様もルンルンです(笑)

さて、たどり着いたのは芦ノ湖畔、困った時の箱根園(笑)

続く






nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

mutumin

ポチ君ルンルンですね。。。
by mutumin (2019-11-29 22:23) 

獏

白、カッコいいですねー♫^^
芦ノ湖かぁ 前回行ったのはいつだったかなぁ。。。

by (2019-11-30 03:29) 

HOTCOOL

ここでこの記事挟んでくるのか(笑)
ポチ君、確かにルンルン顔ね。
by HOTCOOL (2019-11-30 04:13) 

いっぷく

真っ白なカメラ、Chromebookみたいですね
ここまで徹底して白いとは。
まさか自分で塗ったとか。それはないか
by いっぷく (2019-11-30 05:30) 

さる1号

動物認識なんてあるんだ
面白そうだ^^
by さる1号 (2019-11-30 06:39) 

親知らず

ポチ君のリード、あ、そこに結ぶんだーと目に付いた。
シートベルトみたいで楽しい。(笑)
ポチ君専用のカゴが良いね。何か手作りの台を付けてるの?

by 親知らず (2019-11-30 08:06) 

pn

mutuminさん
でしょでしょー(≧▽≦)
by pn (2019-11-30 21:16) 

pn

獏さん
白カメラ、思いのほかかっこいいんだよ(^^♪
by pn (2019-11-30 21:16) 

pn

HOTCOOLさん
そしてもちろん刻みます(笑)
by pn (2019-11-30 21:18) 

pn

いっぷくさん
一時は自分で塗ろうかと思いましたがこれ見つけたのでやめました(笑)
by pn (2019-11-30 21:20) 

pn

さる1号さん
そこそこ使えるらしいよ(^_-)
by pn (2019-11-30 21:20) 

pn

親知らずさん
うん、自作の折りたたみテーブル(^^)v
by pn (2019-11-30 21:21) 

paulo

最後の写真、ポチルンルンがうまく出ていますね!
by paulo (2019-11-30 22:23) 

pn

pauloさん
ウキウキルンルン感がにじみ出てるでしょ(*´▽`*)
by pn (2019-12-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。