SSブログ

そこに秋がある限り 満腹だ [旅行]

と言う事で困った時の箱根園にはトイレ休憩のつもりだったのですがせっかくの芦ノ湖畔だし時間も時間なのでまずは
P1002401.JPG
腹ごしらえをしましょう、二人分だよ俺の分だけじゃないよ(笑)

まずは我が家の定番
P1002402.JPG
ビーフカレーパン、これは一人1個ずつ

何気で美味かった
P1002413.JPG
柚子胡椒ツクネパン、これは半分こ

印象薄い
P1002414.JPG
ハムロール、これはこれで美味かったけどね

そして目が合ってしまった
P1002404.JPG
温泉アザラシパン
このつぶらな瞳に
P1002405.JPG
魅せられてしまった(笑)

さてこの子、中身はなんじゃらほい?何も聞かずに買っちゃったけど温泉水でこねたアザラシの形のパンなのか?
さあ食ってみましょう
P1002406.JPG
普通のクリームパンでした

もう1個あるのだが結構腹一杯なので先に散策しましょう散策。

続く








nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

mutumin

温泉アザラシパン可愛い!
by mutumin (2019-11-30 21:40) 

paulo

このアザラシパンってPちゃんに似てない?
by paulo (2019-11-30 22:19) 

HOTCOOL


Pちゃんのほうが可愛い♪
by HOTCOOL (2019-12-01 03:38) 

獏

お惣菜系のパンがものすごく好きなんですが
食べるとてきめんに重量増で(涙)

by (2019-12-01 04:36) 

いっぷく

東急線沿線のパン屋の東急キャラクターもクリームパンだったし、まあ無難なんでしょうね
by いっぷく (2019-12-01 04:42) 

親知らず

クリームパン、お顔が無かったら手に取らないかもね。
カレーパンは私も好きで、つい買っちゃいます。
by 親知らず (2019-12-01 08:09) 

さる1号

二人分にしても一寸多いような^^;
by さる1号 (2019-12-01 08:12) 

pn

mutuminさん
ね?つい持ち帰りたくなるでしょ(笑)
by pn (2019-12-01 19:51) 

pn

pauloさん
おでこの広い所かな(^_^;)
by pn (2019-12-01 19:51) 

pn

HOTCOOLさん
うふ(笑)
by pn (2019-12-01 19:51) 

pn

獏さん
あれ冷静にカロリーとか見るとすんごい値なんだよね(^_^;)
by pn (2019-12-01 19:52) 

pn

いっぷくさん
あんこでもうれしいんだがなぁ(笑)
by pn (2019-12-01 19:53) 

pn

親知らずさん
この子達がわんさか置いてあったんだけど一番かわいく見えた奴をさらってきました(笑)
by pn (2019-12-01 19:54) 

pn

さる1号さん
うん多かった(^_^;)
by pn (2019-12-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。