SSブログ

予想する男 [掃除]

そんな訳で
P1002543.JPG
エクセレイター2.0の謎の溝をモアマンに問い合わせを入れようとしたんだけど本社って外国なんだよね。
と言う事で総代理店のユダさんに聞いてみた所、今後の新製品用の為の溝との事。

うーむ、そうなるとこんな所に着ける物ってなんじゃらほい?と考えてみたら思い当たる物があった
P1020196.JPG
傑作コンビネイター
御覧の通りワンストローク時の完成度は極めて高いのだが
P1020201.JPG
スパイラルポジションは
P1020202.JPG
使えなくは無いんだけど使い勝手はあまり良くない、何より見た目がカッコ悪い

そこでスパイラルポジションでなおかつ首振りならかなり使い勝手が良いはず
P1002545.JPG
青いシャンプーが着いていると思ってね
けど位置的に
P1002546-2.jpg
着けるの無理があるかな?

ワグテイルのハンドルと比べると地味に重いんだよエクセレイターシリーズは、シャンプー着けたら手首が壊れる(笑)
シャンプー以外となるとたくやさん案のウエスホルダー的な物が有力だろうか?あと思い付かんし。

何が着くのかなー?早く新製品出ないかなー[わーい(嬉しい顔)]



nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

mutumin

ある意味、楽しみな溝だね!何が付くのかなあ~・・・
by mutumin (2019-11-28 21:54) 

獏

むむむ・・・@@;)
予想が付きません☆
by (2019-11-29 03:09) 

HOTCOOL

早く結果を!(笑)
by HOTCOOL (2019-11-29 03:43) 

さる1号

その今後の新製品が出る前に本体がモデルチェンジしちゃったりして^^;
by さる1号 (2019-11-29 06:11) 

親知らず

おお、何が付くのか楽しみ。
で?出たら買うの?
by 親知らず (2019-11-29 08:00) 

たくや

扇風機かも(笑)
by たくや (2019-11-29 08:54) 

paulo

重いものがつくと便利でも疲れるから....やっぱウエスぐらいかな?
by paulo (2019-11-29 10:39) 

いっぷく

>今後の新製品用の為
メーカーも現在小田原評定の企画会議で実は何も決まっていないかも。
by いっぷく (2019-11-29 19:46) 

pn

mutuminさん
カメラだったりして(笑)
by pn (2019-11-30 21:11) 

pn

獏さん
早く新製品が見たいです(^^♪
by pn (2019-11-30 21:12) 

pn

HOTCOOLさん
俺も知りたい(笑)
by pn (2019-11-30 21:12) 

pn

さる1号さん
時間かかっちゃうかもね(^_^;)
by pn (2019-11-30 21:13) 

pn

親知らずさん
使えそうなパーツならもちろん買うよ自腹で(笑)
by pn (2019-11-30 21:13) 

pn

たくやさん
悪くないけど重すぎない?(笑)
by pn (2019-11-30 21:14) 

pn

pauloさん
じゃないかなー(^_^;)
by pn (2019-11-30 21:14) 

pn

いっぷくさん
出す予定の物の為の設計ですって話だから立ち消えの可能性も無きにしも非ず(笑)
by pn (2019-11-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。