SSブログ

凄いぞエクセレイター2.0 [掃除]

と言う事で
P1002447.JPG
いつもの様に写真撮りやすい某会社のエントランスで実験
撮影の為
P1002448.JPG
左手でかっぱいでますが旧型と比べて安定しているのでやりやすい、いーじゃないかこれ[わーい(嬉しい顔)]

旧型は構造上
P1002452-2.jpg
ここの隙間が多いので少々首の座りが悪く
さらに
P1002450-2.jpg
金型がへたってるのか元々このクリアランスの設計なのか知らんがピチっとしてないのでスクイジーを反す時に嫌なきしみとガタがある、そのせいで手に持ってスクイジってると極めて不快な手ごたえを感じるのよ。そのせいで旧型はポール作業のみで使ってましたが新型なら気にせず使える
使えるけどちょいと改造しないと普段使い用にはならないのでいずれカスタムろう(笑)

それは置いといて一つ気になる事が
P1002453-2.jpg
ここの溝って何?
P1002455.JPG
どう見ても
P1002457.JPG
何かをはめ込めそうなんだがモアマンの動画見ても何も説明が無かった

いずれ何かアタッチメントが発売されるのかな?楽しみに待つとするかね。







nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

mutumin

こんなに良いのに改造するの?
by mutumin (2019-11-23 21:13) 

いっぷく

メーカーに直接聞いたら、案外教えてくれるかもしれません。
それをネットで発表したら、業界のお仲間に尊敬されるスターになれるかも。
by いっぷく (2019-11-24 05:20) 

さる1号

謎の溝、気になりますねぇ
他のと合体して変形するとか^^
by さる1号 (2019-11-24 06:15) 

HOTCOOL

改造魔人!^^!
by HOTCOOL (2019-11-24 07:35) 

獏

謎の溝 製造するときの金型の都合とか^^☆
by (2019-11-24 07:42) 

親知らず

謎の溝、偶然ではなく必然だと思う。
何かハマる、いやハメたい。
by 親知らず (2019-11-24 08:31) 

pn

mutuminさん
そこが俺です(笑)
by pn (2019-11-24 09:28) 

pn

いっぷくさん
おお、問い合わせしてみよう(^^)v
by pn (2019-11-24 09:29) 

pn

さる1号さん
何か付くよね絶対(笑)
by pn (2019-11-24 09:30) 

pn

HOTCOOLさん
地味に高いから失敗できない(笑)
by pn (2019-11-24 09:30) 

pn

獏さん
アンダーカットとかだったら設計者のセンスすげー(笑)
by pn (2019-11-24 09:31) 

pn

親知らずさん
付けるためではなく逆にユーザーに何か付けて見てって言うメッセージかも(笑)
by pn (2019-11-24 09:32) 

paulo

その溝に予備のモップが付くんじゃない?
by paulo (2019-11-24 09:36) 

pn

pauloさん
新型のフリックが出るのかも(^_^)
by pn (2019-11-24 09:48) 

八犬伝

確かに
これは、何か挟めますね。
by 八犬伝 (2019-11-24 17:26) 

pn

八犬伝さん
これただの飾りだったら笑えますよね(^_^;)
by pn (2019-11-24 21:14) 

たくや

棒刺してウエスが付くとか?

by たくや (2019-11-25 09:44) 

pn

たくやさん
あ、それいいかも(^^♪
by pn (2019-11-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。