SSブログ

CoCoもたまにはハズレる事もある [外食]

それはまだ暑い頃(こればっかの気がする)、ふと食いたくなる欧風カレー。
暑い時にゃカレーだろカレーと言う事で久々にCoCo壱番屋へ。

このころは
P_20190726_185826.jpg
にんにく推しで
P_20190726_185833.jpg
レモンタルタルなるものが期間限定だったのでそれらを考慮したら
P_20190726_191404.jpg
こうなった
1枚目の写真の手仕込みとんかつカレーに白身フライをトッピングして
P_20190726_191408.jpg
旨辛にんにくと
P_20190726_191410.jpg
レモンタルタルでございます

相変わらず
P_20190726_191413.jpg
フライに
P_20190726_191416.jpg
カレーをかけ過ぎなような気もするがまあいいか

さあ食おう!
P_20190726_191725.jpg
あら?レモンタルタル白身フライには合わないか
旨辛ニンニクも
P_20190726_192020.jpg
ご飯には合うが
P_20190726_192109.jpg
カツカレーにはちょいと合わない気がする、合わないだけで不味くは無いよ不味くは。

もちろんカレーは飲み物
P_20190726_192624.jpg
サラッと完食ごちそうさまでした

旨辛ニンニクではなく何だっけガーリックフライ?スライスニンニクチップみたいなやつ、あれの方がカレーには合うかな






nice!(15)  コメント(22) 

nice! 15

コメント 22

鉛

CoCo壱行ったことなくて知らなかったんですが
にんにくとかのトッピングもあるんですね。
トンカツとかウインナーくらいしか想像してませんでした。
by (2019-11-24 21:57) 

itomaki

カツにカレーをかけるのは美味しいですよねー。にんにくは私も知りませんでした。
by itomaki (2019-11-24 22:33) 

mutumin

カレーとフライはあうからねぇ~・・・
カロリーも高いよ!
by mutumin (2019-11-25 00:25) 

HOTCOOL

豚カツにカレーは美味しいけど高カロリーだね。
by HOTCOOL (2019-11-25 04:19) 

獏

たまーにココイチに行きますが
最近はライス小にしてしまいます@@;)
by (2019-11-25 06:06) 

さる1号

カレーの染みた衣、いいよね
カロリーMaxな感じで美味しそう^^
by さる1号 (2019-11-25 06:45) 

親知らず

ココイチの前を通ると匂いに誘われます。
食べたいけど1人じゃねー。
by 親知らず (2019-11-25 08:06) 

paulo

我が国は世界最大の豚肉輸出国ですがブタペストの関係でシナ人が札束で横っ面を張りながら買っていく。価格はも倍になったよ。
今のうちに豚カツを食べておいた方がいいよ!!
by paulo (2019-11-25 08:31) 

たくや

ニンニクだけだ食べたいです
by たくや (2019-11-25 09:46) 

pn

鉛さん
ニンニクも季節物だと思うけどトッピング自体は豊富だよ(^o^)
by pn (2019-11-25 11:36) 

pn

itomakiさん
カツカレーって神の食物だよ間違いなく(笑)
by pn (2019-11-25 11:38) 

pn

mutuminさん
これは夏場だからいーんです(笑)
by pn (2019-11-25 11:39) 

pn

HOTCOOLさん
ここに唐揚げも追加したいところなんだが(^^ゞ
by pn (2019-11-25 11:41) 

pn

獏さん
俺もー(^^ゞ
by pn (2019-11-25 11:43) 

pn

さる1号さん
衣だけでご飯が食える(笑)
by pn (2019-11-25 11:44) 

pn

親知らずさん
カウンターカウンター(^O^)v
by pn (2019-11-25 11:45) 

pn

pauloさん
札束で叩いてみたい(笑)
by pn (2019-11-25 11:46) 

pn

たくやさん
このにんにく美味かったよ(^^♪
by pn (2019-11-25 11:47) 

いっぷく

うーむ、実はまだCoCoは行ってません。
10月まで住んでたマンションのすぐ近くにあるアローというパチスロのビルには、松屋とCoCoが入っていたのですが、結局松屋しか入りませんでした。
今日のはおいしそうですね。
皿もきれいにしているところはすばらしい
by いっぷく (2019-11-25 14:46) 

Nyandam

タルタルと白身フライは合いそうですけどね~
辛いニンニクとタルタルは合わないカモ?^^;
by Nyandam (2019-11-25 20:35) 

pn

いっぷくさん
どんな時でも食い切るのが信条です(笑)
by pn (2019-11-25 21:21) 

pn

Nyandamさん
そうそこ!レモンタルタルも旨辛ニンニクも微妙にカレーに合わなかったのにさらのその2つも相性があまり良くない(笑)
by pn (2019-11-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。