SSブログ

時は季節の横顔見せて2019 たくみの里 散策編その2 [旅行]

散策は続きます

水車があると
P1160824.JPG
つい撮ってしまいます(笑)
カミさんが
P1160825.JPG
何かを見つけたようです
何を張り切って撮っているんだい?
P1160826.JPG
木工芸急須の家だそうです、木製の急須かぁなんかいいなぁ

ふと沿道に目を向けると
P1160827.JPG
あ、背負子だ
街道の説明があったのだが
P1160828.JPG
読めないか(汗)
ライバル店を見つけたが
P1160829.JPG
独自の道を行くみどり工房の参考にはならんだろう(上から目線笑)
和紙の家
P1160830.JPG
暖簾が
P1160831.JPG
和紙っぽい

お地蔵さんが居たのでラフモノクロームで
P1160833.JPG
石感を出そうと思ったのだが失敗しているような、それにしてもいい笑顔

さあそろそろ何か食わない?

続く





nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

八犬伝

そうそう
水車って、撮りたくなるよね
いつも、いまいちにしか撮れないのですが(^^;
by 八犬伝 (2019-10-29 20:13) 

HOTCOOL

背負子⇒貞子って読んでしまった^^;
by HOTCOOL (2019-10-30 03:50) 

mutumin

この通りいいですね。行ってみたいな!
by mutumin (2019-10-30 06:49) 

さる1号

言われてみれば確かに・・・
水車って撮っちゃいますね
by さる1号 (2019-10-30 06:58) 

親知らず

水車、滅多に見ないから見たら撮るよー。
背負子はわざとおいてある演出?
by 親知らず (2019-10-30 07:42) 

たくや

日光江戸村よりこっちのほうがいいです
by たくや (2019-10-30 09:27) 

paulo

最近は漫画が日本文化だと言う人が多いけれど、のを日本文化と言うべきです。
by paulo (2019-10-30 10:23) 

いっぷく

昔は木製の電車とか橋とかあって木はすごいなと思いましたが
熱湯がいつも入る急須はその比ではないかも。
木製のパソコンやスマホがあったら面白いですね
by いっぷく (2019-10-30 12:13) 

pn

八犬伝さん
水車って難しいですよね(^_^;)
by pn (2019-10-30 19:21) 

pn

HOTCOOLさん
お、そう言えば見える(笑)
by pn (2019-10-30 19:21) 

pn

mutuminさん
群馬よいとこ一度はおいで(^^♪
by pn (2019-10-30 19:22) 

pn

さる1号さん
なんなんでしょうねあの見つけた時の盛り上がりは(笑)
by pn (2019-10-30 19:22) 

pn

親知らずさん
うん背負子を花瓶?にしてた(^_^)
by pn (2019-10-30 19:23) 

pn

たくやさん
そ、そうなの?あそこ行ってみたいんだけど(^_^;)
by pn (2019-10-30 19:26) 

pn

pauloさん
原風景ですからね(≧▽≦)
by pn (2019-10-30 19:26) 

pn

いっぷくさん
スマホケースは木製見かけたけどパソコンの外側が木だったらかっこいいなぁ。黒檀とか紫檀がいいかなー(≧▽≦)
by pn (2019-10-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。