SSブログ

残す所あと2ヶ月 [料理]

そんな訳で10月が終わろうとしています。
ついこのあいだあけましておめでとうと言っていた気がするんだが夢だな(笑)。

と言う事で旅行記事はお休みして去年夕飯シリーズを。今回も羅列後ピックアップで行きましょうかね。
去年11月6日
P1130016.JPG
肉団子鍋

7日
P1130019.JPG
カボチャ尽くし

8日
P1130025.JPG
OKピンクラベルエリンギグリル

10日
P1130041.JPG
水炊きでいいのかな?

15日
P1130091.JPG
おうちでのり弁

おうちでのり弁も良いですが今回は8日の
P1130026.JPG
OKピンクラベルエリンギのグリルだな、いっぷくさん食いましたピンクラベル?
前日7日にカミさんが
P1130023.JPG
マスタードソースを作ったので
P1130027.JPG
かけて食います、美味し

キノコがメインになるピンクラベルエリンギ、みなさんもぜひ1度食べてみて下さい。
宣伝だな(笑)





nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

mutumin

ピンクラベルエリンギの回し者?(笑)
by mutumin (2019-10-30 23:06) 

獏

エリンギ食べたくなってきました^^

by (2019-10-31 04:49) 

さる1号

一年ってあっという間に過ぎちゃうね
忙しないなぁ
by さる1号 (2019-10-31 05:58) 

親知らず

私の10月はまだ1日残ってる。
はやく2年経って欲しい。
by 親知らず (2019-10-31 07:41) 

HOTCOOL

キノコ類が美味しい季節になりましたね。
by HOTCOOL (2019-10-31 08:05) 

paulo

エリンギのピンクラベル?なんか北朝鮮製じゃない?
あと2ヶ月ねぇ〜!がんばりましょう!!
by paulo (2019-10-31 09:09) 

たくや

秋はキノコですね~
by たくや (2019-10-31 09:37) 

pn

mutuminさん
そうとも言う(笑)
by pn (2019-10-31 11:37) 

pn

獏さん
近所にOKストアあるならぜひこれを(^o^)
by pn (2019-10-31 11:39) 

pn

さる1号さん
のんびり過ごしたい( ´∀`)
by pn (2019-10-31 11:41) 

pn

親知らずさん
長いね(^_^;)
by pn (2019-10-31 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
やっと秋っぽくなりましたね(^^♪
by pn (2019-10-31 11:45) 

pn

pauloさん
国産です(^o^)v
by pn (2019-10-31 11:47) 

pn

たくやさん
このブログにマツタケが出る事はあるのだろうか(笑)
by pn (2019-10-31 11:48) 

いっぷく

のり弁といえば、私どもでは引っ越しをダラダラしている関係で、売っているお弁当をいただく機会が増えたのですが、オーケーストアののり弁が、199円で、いそべちくわ天、白身の魚、鮭と入っているのですばらしいと思いました。でもめったにないんです。売れてしまうんですね。

by いっぷく (2019-10-31 20:30) 

pn

いっぷくさん
おー!OKのり弁は新婚当初は何かにつけ買ってました。CP最高ですよねアレ、ここ数年はOKで弁当買うならソースカツ丼ばっかだったので状況分かりませんがあの頃から競争は激しかった(笑)
by pn (2019-10-31 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。