SSブログ

祝10周年! [日記]

2009年10月8日にひっそりとスタートした当ブログもいよいよ一つの節目でもある10周年となりました。

10年前たった3行の記事でスタートし、まずは1ヶ月次は3ヶ月よし1年とただひたすらに毎日更新し続け晴れて本日10周年を迎える事が出来ました。
思えば当時は7700さんやguranさんややまべぇさん、さるさんやたくやさんも毎日更新していましたが志半ばで一人消え二人消え、連日更新する人は少なくなっていきました。guranさんなんて本当に消えちゃったし。墓参りに行きたいんだがなかなか都合が付かない、京都だから行くならポチ連れて行きたいしね。

この10年いろんな事がありました、いろんな所に行きました、いろんな人に出会えました。
そしていろんな意見が聞けたのが何よりの宝です、皆さん今までありがとうございました。

10年一区切りですが、これからも続けますよ連続更新は。

次は20年と言いたいけど、その前にSSブログが消えてそうだな(笑)








nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

mutumin

その10年の中で私もpnさんと出会えて嬉しいです!
これからも宜しく!
by mutumin (2019-10-08 22:13) 

paulo

10年皆勤賞おめでとうございます。10年も!快挙ですよ!
私も利害関係のない母国の日本語で話せる友達ができてとても感謝しています。本当に良い方と知り合ってよかったと思っています。
取り敢えずあと10年頑張ってください!
私は....90歳近くに....

by paulo (2019-10-09 02:22) 

HOTCOOL

祝、10周年。
これからも宜しくお願いします。
墓参り行くんだったら付き合います。
by HOTCOOL (2019-10-09 04:19) 

さる1号

(*゚▽゚)/゚・:*【祝・10周年】*:・゚\(゚▽゚*)
10年間連続更新は凄い@@)
調べらた自分も明日で10周年だった〜♪
by さる1号 (2019-10-09 06:03) 

親知らず

10周年おめでとうございます!
連続投稿は凄い!
私は5月に連続投稿が切れるからなぁ。
やまべぇさん元気かなぁ。
by 親知らず (2019-10-09 07:48) 

いっぷく

そうでしたか。おめでとうございます。
そういえば、やめた方や亡くなった方も随分おられますね
人生一期一会ですね
by いっぷく (2019-10-09 08:50) 

たくや

おめでとうございます~~~
私ももう少しで10年になりますが移行できなかったらやめようかな?頭の中に浮かんでいましたが、やっと移行できました
ありがとうございました
by たくや (2019-10-09 09:03) 

pn

mutuminさん
よろしくー(≧▽≦)
by pn (2019-10-09 15:58) 

pn

pauloさん
友と呼んでくれるだけで充分です、また会いましょうねー(^^♪
by pn (2019-10-09 15:59) 

pn

HOTCOOLさん
場所の特定出来てないからパッと行けないんだ。
いずれ京都日帰りやろうか?(笑)
by pn (2019-10-09 16:01) 

pn

さる1号さん
ほぼ一緒でしたよねスタート(^_-)-☆
by pn (2019-10-09 16:01) 

pn

親知らずさん
フォト蔵でしたっけ?結構前だけど見に行ったらガンガン写真アップしてたよ\(^o^)/
by pn (2019-10-09 16:02) 

pn

いっぷくさん
袖すり合うも他生の縁、これからもよろしくー(^^ゞ
by pn (2019-10-09 16:03) 

pn

たくやさん
ソネットのサービスはなんか変って言うか不親切だよね(^_^;)
by pn (2019-10-09 16:04) 

Nobuzo

おおっ、10年になりますか。
毎日更新で10年は凄いことです。
by Nobuzo (2019-10-10 15:06) 

pn

Nobuzoさん
米粒のような出来事を叩いて叩いてうすーーーーく延ばした記事故に続けられました(笑)
by pn (2019-10-10 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。