SSブログ

帰って来ました! [旅行]

6日から1泊でみなかみ温泉へ行ってました。

先ほど無事帰還しましたが、くどいようですが長距離運転後はしんどいのでいつもの様に旅行記はダラダラといずれ書きます(笑)

今回の目的はTZ95は果たして旅行に向いているのか?と言う壮大な(大げさすぎ)テーマで書き連ねようかなと思いますが
P1001893.JPG
多分いつもと変わらない記事になると思いますのでご了承願います。

では本日はこれまで。







nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

mutumin

ポチ君の鼻、素敵!
by mutumin (2019-10-07 21:54) 

さる1号

自分も長距離運転が辛くなってきました・・・・ーー;)
by さる1号 (2019-10-08 06:09) 

HOTCOOL

書き連ねるのか・・・
by HOTCOOL (2019-10-08 06:45) 

親知らず

ポチ君もお疲れ様。
今度の旅日記は平穏に終わるのかな?(笑)
by 親知らず (2019-10-08 07:53) 

pn

mutuminさん
いーでしょー(≧▽≦)
by pn (2019-10-08 16:40) 

pn

さる1号さん
1時間も走ると目がしょぼしょぼ(T_T)
by pn (2019-10-08 16:41) 

pn

HOTCOOLさん
10日分くらいには分けたいな(笑)
by pn (2019-10-08 16:41) 

pn

親知らずさん
宿が良いと全てが良いね(≧▽≦)
by pn (2019-10-08 16:42) 

いっぷく

温泉好きですね
高速道路の運転がだんだん怖くなってきたので
車旅はないかなあ。
by いっぷく (2019-10-08 19:03) 

pn

いっぷくさん
帰り雨だったんだけどさすがに夜の雨の運転はきついっすわ(^_^;)
by pn (2019-10-08 21:29) 

paulo

ポチ様のお供旅行ですね?
by paulo (2019-10-09 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かしてたっけ?祝10周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。