SSブログ

螺旋階段 白い闇の向こうに [レザークラフト]

そんな訳でまずは
P1001714.JPG
内スロ外して
P1001715.JPG
改めてオスホック付けた

で、畳んでみると
P1001716.JPG
おおお、何か良いバランス
P1001717.JPG
けど中身入れてみると
P1001718.JPG
やっぱずれる

ここでようやく気付きました、原因分かりましたよ
P1001722.JPG
お札を右寄りにすると
P1001723.JPG
バランス崩れ
P1001720.JPG
お札を左寄りにすると
P1001721.JPG
ピタッとまでは行かないがバランスよく収まってる

札が曲がりを邪魔しているみたいで
P1001724.JPG
ここが短いと深く?曲がらないので自然に折りたたむとバランス崩れるような気がする

で、前記事からはあまり時間が過ぎていませんが結構使ってたんですよ、ケツプレスで
P1001771.JPG
これに慣れちゃうと後継ハーフが大きく感じるね
それはさて置き
P1001772.JPG
札の位置を気にしても微妙にずれてケツプレスされてしまった
原因は
P1001773.JPG
ハトメっぽい、これがじゃまして曲がりを制限しているような

札の位置を気にして入れてハトメ無しなら大き目BOX小銭入れでもイケるんじゃね?
次作こそ終わりか?(笑)






nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

八犬伝

10周年、おめでとさんでした。
by 八犬伝 (2019-10-09 21:11) 

親知らず

ハトメは硬いから曲がりにくいだろうけど、お札もかー。
キャッシュレス決済がおすすめですか。(笑)
by 親知らず (2019-10-09 22:32) 

HOTCOOL

うん、終わり(笑)
by HOTCOOL (2019-10-10 03:54) 

mutumin

そろそろ終わりが見えて来たね!
by mutumin (2019-10-10 06:15) 

paulo

ハトメ取っても使い勝手変わらないんじゃない?
終わり?フェイクニュースです!!!
by paulo (2019-10-10 08:57) 

たくや

もう片方にもハトメでバランスとりましょう~
by たくや (2019-10-10 09:43) 

pn

八犬伝さん
ありがとーございます(^^♪
by pn (2019-10-10 11:19) 

pn

親知らずさん
今までの概念を覆すような財布の時代が来るのかも(笑)
by pn (2019-10-10 11:22) 

pn

HOTCOOLさん
いーかげん形状決定したいんだけどね(^_^;)
by pn (2019-10-10 11:24) 

pn

mutuminさん
ゴールは近い(^o^)
by pn (2019-10-10 11:28) 

pn

pauloさん
次終わる、とは書いてないから(笑)
by pn (2019-10-10 11:29) 

pn

たくやさん
お、それもやってみよう(≧∇≦)b
by pn (2019-10-10 11:30) 

いっぷく

お札の入れる位置までは気にせず突っ込んでしまう私はずれまくりかな
by いっぷく (2019-10-10 13:35) 

pn

いっぷくさん
そうならないよう頑張って修正します(^^ゞ
by pn (2019-10-10 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。