SSブログ

揚げ物バンザイ! [外食]

ここらで久々にほっともっと完全制覇への道を入れておきましょう。

全メニュー制覇と言いながらついのり弁とかWカットステーキ丼とか気に入ってるやつを続けて食っちゃうのでなかなか進みません

そんな中、あ、から揚げ食いたい。と思い立ち
P_20190513_111641.jpg
から揚げ弁当だけでなく白身フライ&タルタルソースも追加しちゃった
たまに食う唐揚げってなんでこんなに美味いんだ!と思う。そこに白身フライがタルタルをまとい添い寝する、ああ幸せ。

単品追加でいくらでも変幻自在のほっともっと弁当はある意味ネタの宝庫とも言える
なによりビニ弁よか全然美味いので立て続けに食ってもなんともない、ビニ弁は飽きるんだよなんか知らんが。






nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

mutumin

揚げ物食べたい!と思うのは、やっぱり若いね!
by mutumin (2019-09-03 22:27) 

いっぷく

おいしそうですが、かつやとの比較として値段が気になります
by いっぷく (2019-09-04 02:26) 

HOTCOOL

ほっともっと、業績不振で結構大変みたい。いっぱい食べてあげてね。
by HOTCOOL (2019-09-04 03:40) 

さる1号

やっぱり出来立てアツアツなのがいいね^^
by さる1号 (2019-09-04 06:19) 

親知らず

ビニ弁ってコンビニ弁当の事?
ビニールでラッピングしてある弁当かと思った。(笑)
コン弁じゃないんだー。
by 親知らず (2019-09-04 08:02) 

たくや

最近ビニ弁は「とろろそば」しか食べません(笑)

by たくや (2019-09-04 08:36) 

paulo

寄り道しないでホットモットを完全制覇お願いします
by paulo (2019-09-04 10:10) 

pn

mutuminさん
食いたいと思うけど食っても美味く感じない時がある(¯―¯٥)
by pn (2019-09-04 11:11) 

pn

いっぷくさん
おー失礼致しました、タルタル込で¥510だったはずです。
かつやの鶏から丼みたいなのって今出てましたよね確か?
by pn (2019-09-04 11:15) 

pn

HOTCOOLさん
おー!\(^o^)/
by pn (2019-09-04 11:19) 

pn

さる1号さん
レンチンの揚げ物なんてサイテーだよねー(^_^;)
by pn (2019-09-04 11:22) 

pn

親知らずさん
ビニ本はよく買ったよ(笑)
by pn (2019-09-04 11:23) 

pn

たくやさん
あー、蕎麦もいいよねー(^^♪
by pn (2019-09-04 11:25) 

pn

pauloさん
長旅に寄り道は必然です(笑)
by pn (2019-09-04 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。