SSブログ

利用する男 [カメラ]

天気の良い日に良い具合の紫陽花を仕事中に見つけたのよ。
あー、やや薄曇りだから映えるかな?けど水気が欲しいな。

そこでひらめいた
P1150704.JPG
いいもの持ってるじゃん俺

と言う事でわざわざ水を汲み入れて腰袋に突っ込み(漏れ対策でウエスを入れてある)G8片手に
ピューッと
P1150788.JPG
ピュピューっと
P1150789.JPG
ピュピュピュピュ
P1150791.JPG
ピューーーーっと
P1150794.JPG
かけまくり(笑)
噴霧の方が良いかなと思ったがこう見ると違和感無いので良しとする

さて、ここで問題
P1150796.JPG
これ何の花?






nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

mutumin

見た事あるような気がするけどわかんない。
by mutumin (2019-06-17 21:40) 

まほ

やっぱり、アジサイには雨(水)が似合いますね。
クイズの答えは「クニフォフィア(シャグマユリ)」
上の方からだんだん赤くなるので、
たいまつに見立てて、「トーチリリー」とも呼ばれます。
by まほ (2019-06-18 01:51) 

HOTCOOL

黄色い花(笑)
by HOTCOOL (2019-06-18 04:17) 

さる1号

タワシ代わりになりそうな花だなぁ^^;
by さる1号 (2019-06-18 06:18) 

親知らず

スプレーよりも雨粒感が出て良いんじゃない?
お花のクイズはまほさん宛てでお願いします。(笑)
by 親知らず (2019-06-18 07:55) 

paulo

水滴が付くだけで新鮮+爽やかさ出ますね? 
オレだけかな??
by paulo (2019-06-18 09:42) 

pn

mutuminさん
まほさん頼みだね(笑)
by pn (2019-06-18 09:52) 

pn

まほさん
これユリなんだ(@_@)
by pn (2019-06-18 09:53) 

pn

HOTCOOLさん
正解(笑)
by pn (2019-06-18 09:53) 

pn

さる1号さん
瓶洗うやつだよねこれ(笑)
by pn (2019-06-18 09:54) 

pn

親知らずさん
でしょ?水玉具合がちょうどいい(^o^)
by pn (2019-06-18 09:55) 

pn

pauloさん
ね?新鮮でしょ?(^^♪
by pn (2019-06-18 09:56) 

たくや

先っぽつぶして霧吹きにしましょう~~~
by たくや (2019-06-18 10:06) 

pn

たくやさん
上手く出来るかな(^_^;)
by pn (2019-06-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。