SSブログ

困った時のサラダのお店 [外食]

それは年明けからしばらく経ったとある日。
カミさんの誕生日なので行って来ましたサラダのお店
P_20190130_183651.jpg
この日はディナーです
ディナーですから
P_20190130_184239.jpg
まずはカレー(笑)

そして今回のメイン
P_20190130_184929.jpg
スライスステーキ&照り焼きチキンタルタル到着
P_20190130_184935.jpg
もう筋張った肉は出てこなくなりました(笑)
とりあえず
P_20190130_185205.jpg
野菜を持って来てからお肉を味わう。

そうそう、先に書きましたが牛肉の肉質は安定してきました、安心して頼めます。
鶏肉は普通ですので
P_20190130_190824.jpg
さり気なく照り焼きチキンタルタルカレーなんぞを作ってみた、普通に美味い(笑)

小盛とは言えカレー2杯も食うとサラダが食えん
P_20190130_191119.jpg
地味に終了(笑)、ごちそうさまでした

昼にカレー出してくんないかなー?夜はやっぱ肉と野菜だけにしたいのは俺だけか(笑)





nice!(16)  コメント(17) 

nice! 16

コメント 17

親知らず

おお!ガツンとお肉食べたいわー。
連休中にいきなりステーキ行こうかな。
by 親知らず (2019-04-20 22:53) 

itomaki

私も肉が食べたいな。
ツバメさんの記事読みました。今年も楽しみです。
by itomaki (2019-04-20 23:57) 

いっぷく

きれいに食べて良い客ですね
私は付け合せの焦げたところとか残しちゃいます。
by いっぷく (2019-04-21 03:02) 

HOTCOOL

がっつり食べましたね^^
by HOTCOOL (2019-04-21 04:10) 

mutumin

せっかくのサラダのお店でサラダあまり食べないと、勿体ないよ!
by mutumin (2019-04-21 05:00) 

ナビパ

お肉の分だけ野菜も摂取 バランスが大切なのでしょうね。^ ^b
by ナビパ (2019-04-21 10:22) 

paulo

まだまだがっつり食べられるのが羨ましい!
by paulo (2019-04-21 11:32) 

pn

親知らずさん
休みはカレンダー通り?
by pn (2019-04-21 20:24) 

pn

itomakiさん
今年も感動できるかな(^^♪
by pn (2019-04-21 20:25) 

pn

いっぷくさん
ここは今の所派手な焦げは見てないかな?
by pn (2019-04-21 20:26) 

pn

HOTCOOLさん
腹一杯って幸せ(*´▽`*)
by pn (2019-04-21 20:27) 

pn

mutuminさん
基本はステーキ屋だから(笑)
by pn (2019-04-21 20:27) 

pn

ナビパさん
肉肉肉肉野菜肉、って感じがきっとベストバランスです(笑)
by pn (2019-04-21 20:28) 

pn

pauloさん
最近地味にきつく感じる(^_^;)
by pn (2019-04-21 20:29) 

さる1号

夜は肉だけでもいいな^^;
by さる1号 (2019-04-22 06:09) 

pn

さる1号さん
だよねー(*´▽`*)
by pn (2019-04-22 21:35) 

まほ

お肉、美味しそうですね。
筋張ってないのは、pnさんの睨みが効いた?(笑)
by まほ (2019-04-28 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。