SSブログ

スピード勝負 その後 [レザークラフト]

前の記事で寸法ピッタリに出来上がっていた
P1140412.JPG
ライトホルダーですが
P1140413.JPG
所詮は端切れ利用
P1140414.JPG
あっという間にユルユルに

ホルダーは通勤用のガンベルト(笑)に着けっ放しなので油断するとライトが行方不明になる事が増えました。
安物とは言え普通に使っているので無くすのは忍びないので
P1140415.JPG
パパっとストラップパーツを切り出し
P1140416.JPG
カカンと取り付けあっさり回収完了

片方は
P1140417.JPG
カシメで固定
反対側は
P1140418.JPG
ホック

左腰に着けているので
P1140419.JPG
左手でホックを外して
P1140420.JPG
つまみ出す、良好良好

もちろん
P1140423.JPG
逆さにしても落ちませんので行方不明にもならない

それよか早く型紙進めようぜ(笑)





nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

mutumin

そうだよ!早く型紙進めて!
by mutumin (2019-04-19 22:33) 

いっぷく

>行方不明にもならない
何よりですね
by いっぷく (2019-04-20 01:17) 

HOTCOOL

寄り道しすぎ(笑)
by HOTCOOL (2019-04-20 04:26) 

paulo

やる気になればパパッと作れるってことですね?

by paulo (2019-04-20 07:28) 

さる1号

なぜ進まないのだろうね^^;
by さる1号 (2019-04-20 07:41) 

親知らず

例え百均でも使っている物を紛失するのは悲しい。
これで安心してツバメ観察に集中出来ますね。(笑)
by 親知らず (2019-04-20 08:12) 

pn

mutuminさん
はーい\(^o^)/
by pn (2019-04-20 12:20) 

pn

いっぷくさん
ベルトごと仕事車に積むんだけどよく居なくなってました(笑)
by pn (2019-04-20 12:21) 

pn

HOTCOOLさん
寄り道こそ我が人生(笑)
by pn (2019-04-20 12:23) 

pn

pauloさん
うん、まあ(^_^;)
by pn (2019-04-20 12:24) 

pn

さる1号さん
なんでだろー?(笑)
by pn (2019-04-20 12:26) 

pn

親知らずさん
望遠レンズどうしよう(笑)
by pn (2019-04-20 12:27) 

ナビパ

いつも腰にあるものがないと寂しい。
これで安心^ ^b
by ナビパ (2019-04-20 20:37) 

pn

ナビパさん
最初からこう作ればよかったと後悔(笑)
by pn (2019-04-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。