SSブログ

増築始めた君たちへ [カメラ]

前回の翌日15日朝
P1140621.JPG
ん?
P1140621-2.jpg
昨日のとはシルエットが違う、シャープと言うかちょい大きいししっぽ長いからこっちがオスかな?

16日は何故か見かけず、ああ他見に行っちゃったかな?
と思いながら休み明けの18日
P1140631.JPG
お?縁に新しい土が
P1140632.JPG
よしよし、ここに決めたな
見上げれば
P1140638.JPG
ちょいコロの
P1140638-2.jpg
多分メス発見
けどこっちも
P1140640.JPG
ちょいコロなんだけど
P1140640-2.jpg
しっぽ長くね?
角度によって
P1140645-2.jpg
コロンと見えるだけか

なんて思ってたら駐車場に入って来たので
P1140651.JPG
そーっと近づき下からのぞき込むと居た[わーい(嬉しい顔)]
もうちょい前に回り
P1140655.JPG
激写(笑)
P1140656.JPG
うんうん、居付いたのは間違い無さそうだね

さあ忙しくなるぞ[るんるん]






nice!(16)  コメント(21) 

nice! 16

コメント 21

八犬伝

おおっ、もうこの季節が来たのですね。
by 八犬伝 (2019-04-21 21:31) 

鉛

確かにしっぽがやけに長く見えます。
by (2019-04-21 23:20) 

mutumin

楽しみだね!
by mutumin (2019-04-21 23:36) 

いっぷく

居心地がいいところなんですかね
by いっぷく (2019-04-22 01:55) 

HOTCOOL

ネタ不足解消につながりますねー
by HOTCOOL (2019-04-22 03:45) 

さる1号

物件探しってどれくらい日数かけるのでしょうね
by さる1号 (2019-04-22 06:07) 

親知らず

おお、こちらの物件も入居したかチェックしないとなぁ。
by 親知らず (2019-04-22 07:59) 

たくや

毎日が楽しくなりますね~
見るために、休日出勤もあり(笑)
by たくや (2019-04-22 09:03) 

paulo

体の太さとか尻尾の長さで見分けられるんだから名前をつけようよ!

by paulo (2019-04-22 09:37) 

pn

八犬伝さん
楽しい季節です(^o^)
by pn (2019-04-22 11:39) 

pn

鉛さん
オスの方が長いんだけど最近オスメス差の無い奴らばっかだったから見分けは付けやすい(笑)
by pn (2019-04-22 11:41) 

pn

mutuminさん
うん(>ω<)
by pn (2019-04-22 11:43) 

pn

いっぷくさん
たまプラはそんなに良い所ではないと思うんだけどねぇ、荏田の方が田んぼ近いから楽だと思う。
by pn (2019-04-22 11:44) 

pn

HOTCOOLさん
助かるよー(笑)
by pn (2019-04-22 11:45) 

pn

さる1号さん
去年の巣があればスパッと決まるんじゃない?取り合いみたいだけど(^_^;)
by pn (2019-04-22 11:47) 

pn

親知らずさん
さあ望遠レンズで観察観察(笑)
by pn (2019-04-22 11:48) 

pn

たくやさん
いや、有休取った上で平日堂々と観察ってーのも面白い(笑)
by pn (2019-04-22 11:50) 

pn

pauloさん
つば九郎とか?(笑)
by pn (2019-04-22 11:51) 

ナビパ

ツバメたちは大忙しに飛び回って子育てしますね。
楽しみです。^ ^b
by ナビパ (2019-04-22 18:12) 

pn

ナビパさん
望遠レンズが欲しい今日この頃(笑)
by pn (2019-04-22 21:34) 

まほ

良い物件だったのね!
by まほ (2019-04-28 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。