SSブログ

桜の樹の下で2019 もしかしてパート2 [カメラ]

と言う事で再度ハル一家に会うべく
P1140427.JPG
やって来ましたせせらぎ緑道、確実に先週よりも水曜よりも咲いてます

今回はカミさんの都合も合ったので
P1140428.JPG
参戦です
もちろん
P1140433-2.jpg
ポチ様も一緒です[わーい(嬉しい顔)]

いささか時間に遅れましたが
P1140434-2.jpg
のんきに
P1140438-2.jpg
撮影しながら進みます
P1140442-2.jpg
ハル一家も到着しているのでこちらに向かっているはず

なんて思った矢先に対岸にちぃさん発見、そばには孫二人が(笑)。
あれ?しげさんはと思ったらこっち側に居た。

ちぃさん達にもこっちに来てもらい、どーもーカミさんですと紹介し念願の
P1140450.JPG
我が家との集合写真

ハル一家総出でポチ様をナデナデしてもらいました、ポチ様なすがまま(笑)
ちょいとお話していつもの様にすれ違い反対方向へと進みます

ここでポチ様が変な震え方をしたのでポチ様早めの離脱と言う事でカミさん共々実家に戻りました

あとは俺だけ残りハル一家と合流し
P1140451-2.jpg
P1140498-2.jpg
撮影
これなんか
P1140540.JPG
目隠しするのもったいない位二人ともいい笑顔で

そんなこんなで
P1140552-2.jpg
平成最後の
P1140559-2.jpg
せせらぎを満喫
桜吹雪の撮り方を勉強しておかないといかんな。

と言う事でまたしてもハル一家にくっ付いて行って一緒にお昼ご飯。

続く




nice!(18)  コメント(15) 

nice! 18

コメント 15

mutumin

散り始めの花吹雪、大好き!チューリップも満開!みんなの笑顔も満開ですね。。。

by mutumin (2019-04-09 21:42) 

いっぷく

いやでも外で肩車は怖いな。
by いっぷく (2019-04-10 02:47) 

HOTCOOL

お互い素適な家族ですね。
by HOTCOOL (2019-04-10 03:32) 

さる1号

ポチ君が変な震えかた・・・どうしたのでしょうね
パン工場からの匂いに反応したとか^^;
by さる1号 (2019-04-10 05:54) 

たくや

毎年いい出会いですね~
肩車なんて久しぶりに見ました
by たくや (2019-04-10 09:39) 

paulo

花の楽園で和気藹々いで3家族が合うなんて
なんか映画になりそうな感じ!
いいなぁ〜...
by paulo (2019-04-10 10:33) 

pn

mutuminさん
花吹雪って撮るの難しいわー
by pn (2019-04-10 12:18) 

pn

いっぷくさん
枝にぶつかりそうだった(笑)
by pn (2019-04-10 12:19) 

親知らず

桜吹雪、写ってますねー。
桜吹雪ってなかなか撮れないですよ。難しい。
by 親知らず (2019-04-10 12:20) 

pn

HOTCOOLさん
えへへ♪
by pn (2019-04-10 12:21) 

pn

さる1号さん
あー、そうかも(笑)
by pn (2019-04-10 12:23) 

pn

たくやさん
俺も。あやちゃんが乗りたがってた(笑)
by pn (2019-04-10 12:24) 

pn

pauloさん
いーでしょー、この季節においでよ♪
by pn (2019-04-10 12:26) 

pn

親知らずさん
これじゃレンズのゴミだよ、イメージ通りに撮れる日は来るのだろうか(笑)
by pn (2019-04-10 12:30) 

まほ

ポチくん、だいじょうぶだった?
by まほ (2019-04-14 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またやったかかっすい無くとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。