SSブログ

またやったか [外食]

せせらぎに行ったのですが写真の整理がまだなのでほっともっと完全制覇への道にします。
で、するのはいいんだけど前回は一昨日の記事なんだよね、んでもってまたしてもコメ返忘れてる。

大丈夫か俺?

そんな訳で今回は
P_20190204_111533.jpg
肉野菜炒め弁当、お値段¥520で743カロリー。

うーんとねー、もう気持ち肉を増やしてくれると嬉しいな(笑)





nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

いっぷく

時々野菜も火が通り過ぎて黒くなっていることがありますね。
by いっぷく (2019-04-09 03:18) 

HOTCOOL

野菜肉炒めですね(笑)
by HOTCOOL (2019-04-09 03:33) 

さる1号

コメ返、最近は五記事分ぐらい溜まってから書いてます^^;
by さる1号 (2019-04-09 06:15) 

mutumin

私もHOTCOOLさんと同じだと思ったら、先に書かれちゃた!
by mutumin (2019-04-09 06:24) 

親知らず

野菜が多いのにカロリー結構あるんだね。
by 親知らず (2019-04-09 07:33) 

pn

いっぷくさん
お、やっぱそう?半調理品に火を通してるだけだと思うんだけど地味におこげが(^_^;)
by pn (2019-04-09 10:09) 

pn

HOTCOOLさん
ウンウンそんな感じ(笑)
by pn (2019-04-09 10:10) 

pn

さる1号さん
こうして記事にした割にそのまま忘れてる俺って(^^ゞ
by pn (2019-04-09 10:12) 

pn

mutuminさん
そんな事もあらぁな(^o^)
by pn (2019-04-09 10:13) 

pn

親知らずさん
ご飯と油かね?
by pn (2019-04-09 10:13) 

ナビパ

肉多めに私も一票^ ^b
by ナビパ (2019-04-09 19:06) 

pn

ナビパさん
だよねー(^_-)-☆
by pn (2019-04-09 21:35) 

まほ

お野菜たくさんの方が、ヘルシーですね。
でも、お肉欲しいなぁ。
by まほ (2019-04-14 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。